はなF35万物の根源である空(くう)から、究極の二極としての「天と地」が創られました。その「天と地」の間において、「光」による生と死の循環ショウタイムが永久無限に行われています。

「光」、つまり「私」という存在が今朝もまた以下のような事を伝えてきました。

昨日の続きを申します。

「私は・・・」のあとに続く言葉を、「ナニナニをする」や「このように今日を生きる」というような、ちゃんと光が動ける指示を出して下さいませんか。

名詞だけでなく、動詞を用いて下さいませんか。

どうぞ「私」という「光」を、あなたの「中心意識」からの言葉によって、どんどん動かし、駆け巡らせてほしいのです。

 今後ますます、天地の意に添って意識的に動くことが全員にとって必要になりますから。

各自の中の天賦のオリジナリティが目覚め、そして花開くためにも、「私は」のあとに続く動詞を意識して口にするか、心に刻んで行動して下さいますように。

明確な意識での、あなたの喜びあふれる指示を待っております。

「私」という「光」は、人間マインドを超越した「ハイアー・マインド」であり、調和した叡智を内包し、アイデア、直観、ひらめきを内包しています。

そのハイアー・マインドがあなたの指示で動く時を、「ハイアーセルフ」(神)と呼ぶのです。

「私」という「光」をどうぞ動かして、ハイアー・セルフとしての天命を全うさせて下さいますように。

はなF22あなたは、「光」の使い手なのです。

そして「私」は、天の意向からの指令・伝令をあなたに伝えようとしています。

だから、喉チャクラをゆるめて、私の声に耳を澄まして下さい。

ハイアー・マインドの声に耳を澄まして下さい。

荒々しい人間マインド(人工マインド)の声ばかりにあなたは耳を傾ける。意識を向ける。

どうぞ、「私」の繊細で美しい声に早く慣れて下さい。

「私」は、天からの使いなのです。「私」という「光」は真の天使なのです。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................