私たちは何かを知ろうとする観察意識です。何かを観て、何かを観じとって、それを察する意識なのです。察するとは「それを知る」ということです。

私たちは、自分の「聖なる本質」を知ろうとしていますし、その本質を観じとって(感じとって)知りたく思っています。常に常に・・・。

はなF4 解釈・分析・判断・観念・信念などの思考形態は、実は感情が動くよりもスピードが速いため、なかなか気づくことができません

自分が潜在意識レベルでいかなる思考を握りしめているのか、どんな固定観念を所有しているのか、なかなか気付きません。

ですから、感性や感覚フィーリングによって気づくしかありません

あなたは今、いかなる気分でしょう?

軽くて、はずむような、リズミカルな、イキイキした、喜ばしい感覚の流れに同調していますか?全面的に同調していますか?芯から同調していますか?

あるいは、重く、固く、どんよりした波長の流ればかりをつかまえて、そこに同調したままですか?

あなたが今も何となく重い気分であるのなら、制限だらけの重い考えや、堅苦しい固定観念をつかまえて、それをズルズルと引きずって運んでいるという証明です。あなた自らがつかまえているのです。

世間全般に流れて広まっている重い思考形態の波に、あなた自らが呑まれたままになっているということです。その重さを誰もあなたに強要していません。あなた自らが勝手にそこに溺れているのです。

はなF46どうぞ別の波の流動に乗り換えて下さい。本当の自然な波の流動に乗ると、意志を決めて下さい。

肉眼では見ることができない「大いなるモノ」の流動をあなたの全身に深く受け入れ、自分の中へ深く貫通させて、その流れに一体化して乗るのです。

大いなる流動に乗って同調するには、感じ取るしかありません。それを感じようと本気で真剣に決めて下さい。

あなたを深く貫く「大いなるモノ」、それは実にイキイキしていて、柔軟で、軽く、明るく、さわやかで、アッパレな、宇宙DNAエネルギーなのです。

あなたがそれらを感じようとしなければ、その「大いなるモノ」の流動には同調できず、宇宙の流れや神の思考からズレていくばかり。ゆえに、繁栄発展からズレるのです。

宇宙の本質・自然界の本性を感じ取ることができるような、「繊細な感性」を取り戻すようにして下さい。感じた時には同調しています!!これが真の引き寄せです。

このような真の波動・中心の波動・根源からの純粋無垢な波動(=無限の叡智DNA)を感じ取ることは、あなたの発展を促進させるための神聖幾何学です。

生きて自由に動ける喜び、それは光の喜びということであり、いのちの流れが喜んでいるということですから、その流動の感覚をあなたの全身に深く貫通させ、しっかり受信し、充分に感じて下さい。

頭ばかりを使うから、理論で解釈ばかりしているから、自己の精神分析や他者の分析ばかりしているから、何かの批判ばかりに明け暮れるから、まことの感性が鈍くなり、自由でイキイキした喜びに関して「不感症」になっていく。

不感症のままでいないために、日々、アッパレな喜びを感じる練習を積んで下さい。

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................