●本日の内容は、支配欲を持つ人にとって、あるいは優越感を持ちたい人にとって、あるいは特別意識(選民意識)を持ちたい人にとっては、公表してほしくない内容だと思います。私個人も、これを無料公開するのはとても迷いました。はっきり申し上げて、金銭の値打ちをこえた内容です。

直接対面の講座の中でのみお伝えするような内容ですが、今は日々進化したものが降りてきますので、私からは情報をドンドン手離して空っぽになり続ける必要があるのです。今回も内容はどうぞ大切にして下さい。もう古い自己に留まり続けることをやめて、出て下さいますように。

EEG あなたの今までの「考え方」「感情反応」「口にする内容」「精神的な態度」といった固定的な古いプログラムは、まるで「ロープの固い結び目」みたいになっている

これらは複雑に絡み合い、迷路のようになっているため、出口は無い。解決策に至らないのです。

あなたの意識がここに入ってしまうと、過去の態度から絶対に出られない。同じパターンを繰り返す。従って、新たな、より発展した日常や人生を創り出せない。

この神経細胞(ニューロン)のロープ状の結び目は、絶対にほどくことはできず、解決策はなく、従って自然消滅させる(退化させる)しかないのです。

それなのに、スピリチュアルの古い技法として「癒やし」が流行し、その名残りがいまだに横行していて、自己を癒やそうと奮闘する人があとを絶たない。その結び目の中にいるなら、自分を癒しても癒してもキリがなく、成長させようとしても成長できないし、変化も起こらない。

あるいは、その結び目の中にある「自己」を何とか進化成長させようと努力しますが、それも無理です。過去の結び目の自己に対しては、あらゆる努力が無駄なのです。そういう努力する態度も含めて「結び目」を形成しているからです。

そして、固定的な凝り固まった自己(結び目)の内面には、「こんな自分こそ理想的だ」という偏見の思いこみも含まれているために、なかなか出られない。これが輪廻転生を何回もしてきた、たったひとつの理由です。

この古い神経細胞の結び目には、実に沢山の常識や、思考や、信念や、偏見や、犠牲者意識や、感情反応のクセや、態度反応のクセが含まれており、この沢山の神経の繊維がねり合わさって、よりあわさって、あなたのキャラクターとなっています。つまり、自我の結び目となっています。

Neuron synapse一本の神経繊維だけではなく、もろもろの態度、もろもろの感情反応、それに基づく体験と経験の「記憶」がよりあわされているのです。

ですから、その古い自己の記憶を「あなたの履歴」にしたままでは、どんなに頑張っても新生できない。

「お金が不足している」という記憶を履歴にしたまま、その神経細胞のなかで、貧困の波動に浸ったまま、豊かな状況は決して生まれない。

「愛が不足している」という感覚を履歴にしたまま、「中庸の感覚」にはなれない。

「あんな状態」「こんな状態」と文句を言い、不安のままの感覚を履歴にしないで下さい。

脳の全く新しい神経細胞に、「中庸の感覚」でDNA情報を降ろすしかないのです。

新たに神経細胞を育てるしかないのです。新しいあなたになるしかないのです。

脳の中にある古いロープの結び目から離れ、過去の履歴から出て、それ以外の脳の空間において、「全体に貢献し、ますます喜びや富をこちらで(新しい脳の領域で)成長させよう」という志を持って下さい。

「何も理解できない私」「何も感じられない私」という過去の履歴(ガセネタの履歴)から出て、「全てを知っている本来の私」という履歴をもとに「それらをいつでも思い出せる」という体験をしていけばいいのです。

私たちの「光の体」(光の脳)には、喜ばしい豊かな履歴がすでにあり、それは無限にあり、その履歴から今この瞬間を始めて下さい。本物の履歴(無限の愛と喜びのDNA情報)は、私たち全員の本質であり、真の姿ですので・・・。

◆タントラ錬金術を受講中の方々へ

4月からの後半では、一気に新しい内容へと進んでまいります。そのためにも、今日のブログは腑に落ちるまでお読み下さいますよう、心からお願い致します。足並みそろえて、全員で進化したいと思っております。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................