1DAYセミナー「無限DNAのダウンロード」や「バックアップ講座inマリオットホテル」を受講済みの方々へ、ブログ最後のほうにご連絡」がございます。

肉体のバランス、感情のバランス、思考のバランス、この3つが心地よく起こる時、それが中庸であり、私たちは変質した自我(人間レベル)を超えやすくなります。

肉体、感情、思考という3つのボディたちが心地よく存在するには、片寄らないことに尽きます。全てを等しく(中庸に)そのまま受け入れてあげたうえで、どれにも執着せず、決めつけず、頑固にならず、緊張しないことに尽きます。

Yin und Yang - background grunge私たちは、原初、たったひとつの「中庸な観察意識」でしかありませんでした。

そして、この全体意識が「増殖コピー」され、個々人の意識となっていったのです。つまり、原初においては全く同じ意識としてコピーされたのです。

そのコピーたちには各自の自由意志が与えられており、「好きなように自己表現していい」「自分自身をどのような存在として設定してもいい」という愛がありました。

今、あなたは、自分を「どのような存在」として意識していますか?今、あなたは、自分の好きなように「こころざし」を表現できていますか?

原初の純粋な意識で成り立っている「真の自己」(光の体)と、真の自己が抑圧され制限されて不自由になり、すっかり「質」が落ちて変質してしまった「自我」(思考体・感情体・肉体)とのギャップに、多くの人が苦しむようになったのです。

このギャップによって、「変質した自我」だけに目が向き、自我だけが意識され続け、本来の「真の自己」とつながれなくなってしまったのです。

Big Bangこのギャップが埋まるとき、つまり、「変質自我」「真の自己」(光の体)が合一し、整合し、【いのちの一本化】が起こり、あなたは辛く苦しむことがなくなります。

「変質自我」「真の自己」をこの上なく愛して、そこと合体し整合し、ギャップが消えた状態になるとき、何が起こるでしょうか?

第4・第5・第6・第7のチャクラゲートが開き、全身7つのボディが一気に活性化し、イキイキした力強いエネルギーのボルテックス(=ウズ)を創りだします。

あなたがまさに「原初の創造主」となってよみがえるのです。

目先の願望や、うさばらしの快楽などではなく、あなたの「真に心躍る夢」と「大いなるこころざし」が現実化する為には、この【いのちの一本化】(整合・融合・統合)が絶対に必要不可欠なのです!!

空間や時間の制限を超越し、生と死の束縛も超越し(=生き抜くことへの不安と、死ぬことへの恐れからも脱却し)、自らの「肉体の振動数を上昇させる」ことができた人こそ、真に物理次元をマスターした「マスター」といえるのです。

肉体の振動数の上昇、それは全身全霊が「中庸の波動リズム」になるということであり、【いのちの一本化】の状態ということです。中庸の波動リズムは、あなたがまさに「空っぽ」になるということです。

振動数の上昇(アセンション)は、覚醒の結果であり、人の体の全てのエネルギー中枢(チャクラゲート)を開き、潜在している能力や純粋個性を完全に開花させます。

 

1DAYセミナーの「無限DNAのダウンロード」バックアップ講座inマリオットホテルを受講された方々へ

直感的に、瞑想を通じてのフォローアップを思い立ったのですが、ちょうど皆既月食の日なのですね。4月4日の午後9時以降なら、日時はいつでも構いません)、軽く瞑想をお願い致します。瞑想時間の長短は問いません。

皆既月食の助けを借りて、私を通じて送り出される「DNAの覚醒ショック」を、あなたの瞑想を通じて心地よく受け取って下さい。

最も大切なことは、【あなたの意識】です。御自身について「今までと同じ自分だ」とか「不充分な自分だ」という意識をきれいさっぱり捨てて下さい。

ですから、受け取ることに対して疑うような思考が強く湧く方は瞑想をしなくても構いません。

送り出す「DNAの質」は、次の5つです。そういう自分に変化するのだという明確な意識を持って下さい。

1、無限性(永遠不滅性)Neuron synapse

2、オリジナル創造性

3、「まごころ」始動エネルギー(あらゆる行動が「まごころ」によって裏打ちされる)

4、中庸な全体調和

5、キリストハートのコミュニケーション

 (※この瞑想に関しての個人的なご質問や、技法的なご質問は、どうぞご遠慮下さいませ。)

→昨日のブログにも書かせて頂きましたように、「受け取るにはどうしたらいいですか?」などのご質問は、肉体レベルにだけ意識が在るから湧きます。

「こうしたら こうなる」という法則に縛られているから湧くのです。光の体には「今こうなっている」しかありません。つまり、「受け取っている」しか存在しないのです。

先日の対面ヒーリングの際に、神聖な「DNAコトタマ」を、全ての方の無意識レベルへ「覚醒ショック剤」として入魂させて頂きましたが、さらに御自身でも今回の瞑想で意識して頂こうと思った次第です。宜しくお願い致します。

瞑想は強制ではございません。自由意志でお願い致します。そして、この瞑想をしないからといって、他の方よりも劣ってしまうわけではありません。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................