◆◆無限DNAダウンロードin博多は、まだ残席がございます。

ca78d5ad-753f-4e64-ac9c-fe0ffb660a1f私たちの体は、大まかに7つのボディが混在融合しており、なかでも、
創造の根源であるゼロポイントから最も初めに創られる体は、
「至福体」とか「光の体」と呼ばれています。

ここには、無限DNA(神性DNA)があり、あらゆる叡智情報と、あなたを導くための人生目標があり、
すべてがここからダウンロードされているのです。

私たちの生存を維持し、進展生育させてくれる根本力(=根源の底力)は、
まさにこの光の体の無限DNAの情報によってなのです。

光の体にある無限DNA情報、つまり根源の底力をしっかりと汲み出し、
爆発させ、起動させていきませんか?

DAYセミナー

 無限DNAのダウンロード】 (根源の底力のビッグバン)

  •  どなたさまでも!(先着40名くらいまで)
  •  参加費:2万3千円
  •  持参するもの : 筆記具、6色以上の色鉛筆
  •  会場と日程 : 博多・・・・・5月24日(日)
 

→ただし、 博多の空アドバンス修了生の方は、5月23日(土)に、無限DNA・「根源の底力」を含む新規情報会を開催。2万1千円

 
  • 内容詳細・お申し込みは、必ず以下のAやBから ↓
A 【1DAYセミナーin博多】……どなたさまでも!

http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=127

B 【空アドバンスin博多の修了者さま】  フォローアップ&新規情報会

http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=128

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………….
以下の◆お金にまつわる真の法則」は、修了致しました。

 

お金にまつわる真の法則は、じつは物理世界の法則を超えたところ(量子の世界)にあります。

物理世界で「肉の体」によって「そのように見えてしまう法則」と、光の世界で、「光の体」が繰り出す「根源の法則」と、宇宙には、この二種類の法則が重ね合わせで混在しています。

Money and plant.この法則を同時に取り込もうとするから、パラドックスが起こって、どちらも理解できません。

大切なことは、「光の体」が繰り出す「根源の法則」のほうが創造の中心であるということです。

ただし、多くの人がこの基本法則を知らされていません。それゆえに混乱し、わけが分からなくなっていたと思います。

この不安と疑問を完全にスッキリさせ、今後いっさいお金で悩むことから抜けて頂きたく、

セミナーを企画致しました。以下の項目の全てに言及させて頂きます。

これがお金に関する今期最後の1DAYセミナーです。(もし、時間が余れば、新時代を楽しく生き抜くための叡智に関してお伝えさせて頂きます。)

 【含む項目】

○ 経済的悩みや不安は、お金自体に起こっているのではなく、実は「時間」に起きている!

○ 経済的な死への恐怖は、「肉体の死」への恐怖が原因。

○ 物理的な紙幣を所有することはできない。周囲に置くことしかできない。

○ 光の世界では、紙幣でもコインでも自分に所有できる

○ プラス・マイナスに分けて見るから、一喜一憂する「二極」の葛藤から出られない。

○ お金は多すぎず、少なすぎず、全員に中庸に流れている。

○ そのお金の流れは、外の物理世界には無い。内側の「光の体」に流れている。

○ 物理世界(粒子)の紙幣は有限であり、それは常にカタチを変える

○ 光の世界(波動)は無限の流れであり、そこに一切のカタチは無い。

○ 紙幣やコインだけがお金だと思っている。

○ その他 (ご質問の全てに)

 ◆日時 : 5月16日(土)午後1時~5時

◆会場 : 東京

◆参加費: 3万3千円

申し込みフォームは 必ずコチラから ↓
お金にまつわる真の法則
http://www.sanrakusha.jp/s/products/detail.php?product_id=135

 

 


時間

会場

◆時間  : 午後1時~5時
◆会場  : 東京
◆参加費 : 3万3千円


会場地図