暗示私たちは意識の奥底にまで、被害者とか被支配者としての「意識パターン」を刷り込まれて、操作されてきました。

でも、実は、刷り込んだのは自分自身。

自分が自分に対して「他人を使って」刷り込ませただけです。

自分で呪縛の暗示をかけたのだから、自分で解くしかありません。

あらゆる制限思考や制限観念を!物理世界だけに縛りつける法則や観念も!

もはや特定の誰かを崇める必要もなくなり、社会の焦りに乗っかる必要もなく、

あなたの中庸なリズムで生きればいいだけです。中庸な波動に同調することを意識して下さい。

それは、完全に「光の体」(オーラでいうと、上位4つのボディです)に意識を置くということです。

「自我」とは、下位3つのボディだけに意識を置いている「狭苦しい状態」のことです

下位3つのボディとは、感情・思考を含む肉体までを言います。

もう私たちは、自らが銀河貴族(銀河の創造者)であることを

認めざるを得ないところまできているのです。

そして、私たちの「無限DNAの情報記録体」=「光の体」のなかには、

権力者や政府や組織の「支配者」に見つけられないような仕組みで、

「オリジナル創造性」が保存されています。

各自の中庸愛(ゼロヘルツ)という鍵でのみ、その「無限DNAの情報記録体」を開けることが可能です。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................