いつも感じることですが、悩みや苦しみは、そのほとんどが「生存本能」(自己防衛)から生じています。

 

生存本能(自己防衛)そのものが常に言葉言語思考になって表現されますから、自分が何を口にしているのか、何を文面に書いているのか、何をメールしているのか、よくよく気付いていて下さい。それ、全部プログラムです。個人の勝手な思い込みです。

 

生存本能は、生きることへの個人的な恐れであり、存在することへの不安ですが、この恐れから逃げたりしても無駄ですし、かといって、恐れと闘って何とか消滅させようとしても無駄です。

 

あなたが逃げるということは、恐れを勝利させたことになりますし、恐れと格闘すれば、それはもっと大きくなる。

 

ですから、逃げず、闘わず、その代わりに「地球全体への愛」へと意識をシフトしていって下さい。気付くこと、やること、いっぱい分かってきます。
あなたができることから、できる範囲で実践していって下さい。

 

実は、この生存本能(防衛本能)についても執筆中ですが、新刊本が完成するまでは詳細を控えておきます。誰も本格的には深くメスを入れなかった部分で、非常に重要なキーワードですので、簡単に軽々しく言えないと感じています。

 

ただ、今ハッキリと言えることは、私たち全員の本質である「全体への愛」「万物一体愛」を掘り起こしていって頂きたいということに尽きます。
恐れから成り立っている人類の集合意識を、各自のパッションで愛に変えてしまおうという提案です。

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………
以下は、満席となりました。ありがとうございました!

 

 

【ゼロ時・無限ボディ・エンパワメント】 7月~10月

 私たち各自のタイミングにもよりますが 、今後は「真の自己」(光の体)がもっと覚醒するにつれ
「肉体の自分」も、飛躍的に質を進化させようとします。それは、もう宇宙の偉大な意図なのです。

                

主な内容 

◆ 絶対時間(永遠無限の時)である「ゼロ時」を確定させる

◆ 肉体空間を本来の「中庸の質」に戻す

◆ 光の体&肉体だけのハネムーンを過ごす

◆ 「ゼロ時の呼吸法」(著作権)を使って不老の美へ

「ゼロ時タイムマシン」著作権)を使う

◆ 量子物理学を超えるために、量子学を学ぶ

◆ 時=光=いのち空間=3D現実の「完全総合パッケージ」を学ぶ

◆ 物理世界の「制限法則」から出て、光の体の世界の「無限法則」を学ぶ。

  「法則のギャップ」を埋める。

◆ 二つの死を理解し、永遠の生を理解する。

◆ いのちの無限性・体の永遠不滅性を、「光の体」経由で肉体へ同調させる。

◆ 銀河の父母(意識の育ての親)につながり、創造性に乗る

◆ 始動DNA(躊躇なく始動するような肉体DNA力。素早い行動開始力)を定着させる。

◆ 中庸な全体調和の感覚に慣れ、キリストハートに慣れる。

◆ 肉体DNAと、光の無限DNAとの協調を培い、「ドリーム・キャッチャー」&「ドリーム・ピッチャー」(著作権)を融合させる。

◆ 自己ヒーリングの徹底(純粋な中庸)。

◆ その他
必要に応じて、参加された方々の「中庸ヒーリング」や「透視リーディング」を行なうことも含みます。
あとは参加者の方の波動次第で、随時、講座内容が更新されていきます。

【日 時】 

7月25日と26日。(土日、午後1時~5時)
8月22日と23日。
9月26日と27日。
10月24日と25日。

【会 場】   名古屋市内 (参加者の方にお知らせ致します)

【参加費】  38万円 (一括) →お申し込みのあと、7月18日までに

【お申し込み】メールにて!  mana@manastar.com 氏名、住所、携帯TELをご記入下さい)

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................