タントラ受講中の方へ
6月13日(土)は、床に横たわりますので、バスタオルなど敷くものをご持参下さい。
…………………………………………………………………………………………………………


感情の浮き沈みが体を一番消耗させるわけですが、大切な「光エネルギー」がそちらの調整にばかり使われてしまい、現実を豊かに創るほうへまわっていかなくなるのです。

 

思考をつかまえるから(思考を使うから)、無駄な感情が生まれるわけで、その調整に「いのち」を消耗する。何という無駄使いでしょうか。

 

個人的な思考などなくても、宇宙の意志がちゃんと「あなた」を創り、「環境」を創る。

はなF38

だから、何も考えなくて良し!
(頭はパッカ~~ン!でOK)
何も記憶しなくて良し!
何も得ようとしなくて良し!

 

頭を使うのではなく、本当の「あたま」(天の玉)、つまり光のツブツブである「全身全霊」の感性を使って下さい。今日を楽しく生きるのみ。体験するのみ。

 

思考の力や精神の力では、無限に繁栄して生きることは絶対にできません

思考や精神は制限でしかないから、思考と精神を超えたもの、つまり光エネルギーによってのみ、それが可能になるのです!

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................