肉体存続だけを願うような思考、それは赤外線レベルの低い周波数の情報です。
お金のことを含めて衣食住を常に心配する、それは思考体と感情体の中に「あなたの意識」が閉じ込められている証拠です。

Visible Sounds 2

脳はその赤外線レベルの声だけを聞くことになり、宇宙の本質(=真のあなた)ではない、変質者の声を聞いてしまい、そこをもとにしてあなたの体と現実を創っていきます。

 

脳もまた、1050万年前と変わらない働きしかできていません。
このような赤外線レベルで生き続けることは、人類の進化拡大における「最大の不幸」といえます。

 

もっと大いなる光の身体と一体化し、そのニュートラルな波動と同調しなければ、体の電流の変化も起きない。つまり現実がうまく循環しない。
あなたが霊的に進化することは、あなたの脳が進化し、肉体が進化することになるのです。

 

不安がる、こわがる、迷う、躊躇する、疑心暗鬼になる、混乱する、そういう状態は、必ず思考体と感情体だけにハマっているから。

 

そこから出て波動を上げて、普通で自然な身体状態に戻って下さい。
不自然な低い身体感覚に陥っているから、不自然な思考や意志に出会うのです。全体総合的な、均一な身体でいて下さい。

 

こうあってほしいという自己の状態を、直線の向こう側に見て、それを待ち望むという生き方を即刻やめて下さい。(もうこのクセから出てね!)

こうあってほしいという状態の振動数を、「たった今」ここへ創って、その身体波動で生きて下さい!!!これが光の体として生きるということです。

 

あなたの今ここの全てが、体の振動数しだいなのです。外側の画像が今どう見えようとも、それは決して今ではなく過去だから。

いいいですか!肉眼で見えた時点で、それはもう過去の画像なのです。だから、その過去の幻に執着しないこと。そういうものに一喜一憂しないこと!!
…………………………………………………………………………………..

以下は、超・超・超 重要なのですが、分かりやすく書きます。
スピリチュアルかつ現実面において絶対必須です。

 

真の今を、真の眼で観るべき!
それは現実画像として見る前の、肉眼では見えない「振動数を観ること」を意味します!

 

振動数を観る、それは振動数を観じるということなのですよ。

 

つまり、肉眼で見えるものは過去に属す。だから真の今は肉眼で見えない状態にある。
真の今ここをつかまえ、真の今ここを受け取って生きるには、観じるという方法しかない!!!

 

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................