今日も、超、超、超、重要です!!!

あのですね!(^_^;)

まだまだ多くの方が勘違いをされていて、肉眼で見えた状況や、見えた物を「今」だと認識しておられます。
でも、あなたが物理世界に見えた時点で、実はもう時間的には過去なのですよ。

 

そして過去をいくらいじっても変えられない。文句を言ってもどうしようもない。批判すれば、もっとひどくなる。

 

真の現実、それは、あなたの内側の光の振動数のことです。
ほんとの現実は、外じゃない。あなたの内なる振動数なのですよ!!!

 

いいでしょうか!
本当の「現実」とは、「たった今」(ゼロ時)の状態を言うのです。
ですから、現実とは、「たった今」あなたの内側に起こっている光の振動数のことなのです。

 

あなたの内側に本当の現実があるのですが、その証拠物として、少しあとから(時間が経過して)、自動的に外側へ具体的カタチを伴って見えてくるだけのこと。

 

ですから外側に起きて、あなたが見た時には、もう過去の画像です。

 

見えたカタチはもう過去時間のもの。「今」(ゼロ時)という「原因」の瞬間ではない。大切なのは、原因の瞬間のほうですよね。

 

今という一瞬こそが、あなたの現実創造の「原因」。
今の振動数という「原因」が、結果(過去)という画像になって勝手に起こって見えてくるだけ。

 

だから、創造の唯一の「原因」である「内なる振動数」を、本来のニュートラル(中庸)状態に保つことだけを考えて下さい。

 

そして、ニュートラルという意味も誤解されています。

 

ゼロポイント(宇宙原点)も、光エネルギーも、本来はニュートラルな振動数ですが、その中庸ニュートラルがどういうことかと言いますと、この上なく満足していて、フル充電されている振動数のことです。

 

不足感や貧困感は一切ありません

 

そしてフル充電されているのだから、いつでも行動しようとウズウズしている振動数です。
つまり、やる気マンマンで、気力が充実している状態です。これがゼロポイント、ゼロ時、永遠の今、です。

 

外側に起きた過去(現実結果)を変えようとしたり、過去の記憶にすぎない外側の画像に働きかけるのではなく、今の振動数を意識すること。
あなたの内なる振動数をニュートラルに保つこと。

 

外側の結果的なカタチ(つまり分量の多さとか、紙幣の枚数の多さとか、見た目の綺麗さ)に騙されてはダメ。そういうモノを追い求めてはダメ。


追い求める時点で、あなたは「不足の振動数」に変質してますよ。中庸ニュートラル(ゼロ、空)ではないですよ。

 

外側に見えたもののカタチや分量ではなくて、その「奥行き」、つまり「質の深み」が重要なのです。質の深みを進化(深化)といい、高尚というのですよ。

 

そして、外側に見えた結果状況の「質の深み」は、必ずあなたの「内なる振動数」で決まる!!

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................