フォローアップ講座(11/14,15)と、青森の遠隔神儀の方々へ → また今日も最後にメッセージがございます

…………………………………………………….

今年いっぱいで完全に人間感情ゲームが終わり、2016年からは、「光の体」において、各自の「青写真」(エーテル・テンプレート)を活性化することが本格的に始まります。

 

その前に、古い画像(感情が残っている記憶)から感情エネルギーを抜くことと、固定した自己イメージ画像を崩壊させておくことが何より大切です。

 

光の体の「青写真」の領域は、オーラ体の5層目にあり、ここは「質」の波動によって活性化されます。
思考や、言語や、イメージ画像を描くことによっては活性化できません。どうしても進化した感情(神の感情・オーラ4層目)が必要になるのです。


 

Abstract image of concert lighting against a dark background

今までのような「引き寄せ法則」「個人の願望達成」(古い技法)は役に立ちません。
どうぞ、個人の願望を超えて、全体の願望を意識する愛の神になって下さい。

 

いよいよ人間的な感情の学びを終え、あなたが「真の自己」として“創造”されていく体験に入るのです。
もちろん、拒否する自由も大いにあります。

 

「光の体」で青写真が活性化され、周波数が高まっていくと、人は「真の自己」、普遍的な宇宙レベルの自己(ユニバーサル・セルフ)として、もっと覚醒した状態になります。

 

全ての道はローマ・・・じゃなくて、全ての道は真の自己に通ず・・・です。

 

……………………………………………………..

フォローアップ講座の方々へ

名古屋まで起こし下さること、大変嬉しく思います。
そして、名古屋の会場は初めての方も多いと思いますので、もし当日になって迷われましたら、Manaの携帯(090-9194-8992)まで!

「資格の大原」が1Fにありますが、「大原」の正面玄関からは会議室に行けません。
そのビルに向かって、右側のサイドに会議室の入り口がございます。 5Fの501会議室にてお待ちしております。

 

青森の遠隔神儀の方々へ

12日(新月)には、朝早めにブログをアップ致します。その新月の日に、各自でやって頂くことを書いておきますので、どうぞ宜しくお願い致します。(いのりが加わっています)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................