各種セミナー&イベントにお申し込みされた方々へ

・お申し込みされたあと、最初に自動返信メールが届きますが、その段階で全て受け付けされております。ご安心下さい。
(万が一、受け付けが無理である場合は、必ず私から直接のご連絡をさせて頂きますので、大丈夫です)
…………………………………………………………………………………….

「今までのクセ」というものは、気付いていない時(無意識の時)や、無防備な時や、遊んでいる時につい出てしまいます。

 

でも、出てくれるからこそ、解放できるのですから、大変ありがたいことです。感謝!

 

昨日、ある知人を見ていて気付いたことがあります。これは、無意識に多くの人が陥るパターンかもしれませんが、「今の自分」を立派にしようとか、「この自分」を何とかレベルアップしようと考えるのです。

 

Timetwist端的に言いますと、「今の自分」が変化するのだと思い込んでいます。これは頭では気づきにくい「思いこみ」です。

 

今の自分を何とかして変化させようという「直線時間軸」の努力です。

 

たとえば、今、5である自分を、8の自分に変化させたり、13の自分に進化させたりしようと努力するようなものです。

 

5は5でしかない。5それ自体は絶対に8ではないし、8にはなれない。

 

そして、5という唯一無二の自分は、今しか体験できない。

 

その5という自分を充分に感じて体験したら、必ず手放して解放してあげないと(ゼロに戻さないと)、8だの、13だのは生まれてこられない。

 

「今の自分」に何かを足したり、「今の自分」から何かを減らすのではなく、まるまる解放してしまうことが「深い死」(完全な即身成仏)です。

 

「今の自分」がゼロへと成仏すれば、「新たに変化した自分」が自動的に生まれるシステムになっています。(=黄金比の繁栄システム)

 

物理世界での「かたづけの魔法」は、トキメクものは残すけれど、見えない世界(光の世界)での「かたづけの魔法」は、トキメクものも、そうでないものも、二極両方をまるまる手放して解放するのです。

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................