Magic wand casting a spell on a blue background.

混乱して、何が何やら、どうしていいのか分からなくなった時などは、基本に戻るのがベストです。

私たちの【基本】=知りたいという愛の観察意識!

 

●そもそも「天」は、無限の愛によって「地」なるもの(人型生命体)を創造し、それらがどのようなことに気付きながら発展進化するのか、愛をもって知ろうとしました。

 

●「天」は、無限の愛によって、無限のいのち・無限の叡智・尽きることのない可能性を人型生命体の青写真(オーラ5層目)に光でデータ化しました。

 

そして、いったん思考体において「データ改ざん」をし、色々な制限や限界をかけ、いかにして制限された体(思考体&感情体)から出るのか?(つまり、拡大進化するのか?)を知ろうとしました。

 

この人型生命体みずからが、「データ改ざん」=「愛を制限した」という仕組みに気付き、自発的に仕組みを外していくことを観ようとしているのです。

 

そのことにトキメキながら取り組むと、「ときめいていない所」(仕組み)が見えてくる。

 

全てに対してトキメクことは私たちの本質ですが、「今そうでなくなっている所」を見つけて知るために、やはりトキメクことは基本だと思います。

………………………………………………………………………….

人型生命体の不可思議な仕組み(データ)を知るために、「天」から感情体がギフトされていたことを忘れてはならないのです。

 

ですから、とことん深い愛と敬意で向き合って、感情体の記憶の「仕組み」を知っていく必要があります。

 

人それぞれ、感情体の仕組みが多少異なるので、各自が実際に経験として取り組むしかなく、セラピストやヒーラーが代わって体験することは絶対にできません。

 

ヒーラーさんたちも、おのれの全ての仕組みを「知っていく」という宿題があるからです。

 

私たちは、自分の全て(無限の潜在性)を知りたかったはずだったので、その無限性を「知る」ことをアキラメさせるような「仕組み」を見つけていくことが突破口の鍵です。

 

Golden Key不愉快な感情が湧くところには、必ず「鍵となる言葉」(制限のキーワード)が仕組まれているのです。

 

そして、自分の無限の潜在性を「知りたい」と思うのは、自分への愛があるということです。

 

自分を愛するということは、自分のボディの「仕組み」に対して、限りない興味と情熱を持つことと言えるのです。

 

「え~~?まだスピリチュアルなことを続けるの?」「いったいいつまで続くの?」というタメ息をついたりしていませんか?
イヤイヤ仕方なくやっていませんか?

 

でも、そうではなくて、
まだまだ追究して見るべきものがあったんだ!
またさらに自分の新たな扉が開くんだ!」とワクワクして頂きたいのです。それが自他の発展へ貢献することにつながります。

 

「自分を知ることにワクワクできる自分になる」という意宣り(いのり)をしてもいいでしょうし、「自分にトキメクような自分になる」という意宣りもいいですよね。

 

意宣りは「天」へのオーダーですので、ご自分らしいオーダーの工夫をしてみて下さいませ。

 

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................