今日は、熱田神宮にて「剣のワーク」を行なってきました。(「空」アドバンスの修了生のみ)
その前祝いとして、名古屋の料亭「よしかわ」の別館個室にてランチを頂きました。
まさかのサプライズでしたが、おかみさんである「吉川さん(=歩く2億円)」が登場!

「い~い?!世の中に不可能なんて無いんだからネ!」
「先祖の流れをちゃんと感じていれば、なんだってできるんだから!」
「名古屋が倒れても、この《よしかわ》は倒れないの!」
「ちゃんと独立した自分でないと!」

などなど、78歳とは思えないパワフルさに圧倒されます。
ちゃんと決めたことを実行し、めげることなく実践してきたことが本当の生きる智慧となって輝きを放っているので、誰も反論などできません。
おかみさん・・・お神さん・・・かも。

熱田神宮では、私個人が受けたメッセージでしたが、「神なるおのれを立てずして、智慧は出まい」「寝かせたままでは剣ではない」ということでした。(まあ、当たり前ですね)
肝っ玉を入れ替え、自分を立ち上げ(太刀あげ)て、生きた太刀にする決意をしっかりと行なってきました。
それにしても、神風が吹きまくりの一日で、寒かったです~。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................