stardust and magic in your hands
●「1DAYセミナー」(新章)・・・・1万9千円(録音は不可
経済・人間関係・仕事・健康面などを含めて、色々なジャンルに総合的に言及させて頂こうと思っております。
本来、この宇宙には、発展・繁栄・進化という真実しかありません。ところが、人間の意識に「ゆがみ」が起きたことから、
現実世界にも「ひずみ」が起こり、発展にストップがかかってしまいました。
小手先で外側の問題に対処をしていても解決しません。
現実面での行き詰まりや不幸から出るには、私たち各自の内なる意識が目覚めてなくてはならないのです。
「意識の質」が現実の質を創るからです。




【全ての講座に共通する意義】
新生地球は、すでに「今ここ」に在ります。真の現実としてすでに在ります。それは目と鼻の先ほども離れていません。
ただし、あなたが「今この瞬間に」その新しい意識に共鳴し、あなたの目で目撃して初めて、あなたの現実世界に新生地球が確立されるのです。
つまり、意識的にあなたが新世界へフォーカスすることに尽きるのです。
目に見えないから無いのではない。すでに在ることを知らないから、あなたには実際に見えてこないだけです。
そして、新生地球の中ですでに躍動している「未知のあなた」もすでに存在します。その波動に慣れて(成れて)いないだけです。
本質の新しい意識(全体性)と共鳴し、心身ともに慣れて、親しみ続けることが何よりの秘訣です。
全体性と融合することができない「個人的な状態」は、分断された感覚しかなく、
常に恐れ・不安・嫉妬・絶望の中に生きることになるのです。
そういった個人の状態では、膨大な宇宙の愛と共鳴して、新たな創造を体験することなど不可能なのです。
あなたの本質的な全体愛の意識(ゼロ)は、
あらゆる全体や、銀河の意識とつながっている最高次の意識です。
個人の状態から「全体性」へと意識がシフトすると、個人的なトラウマや、個人的な思考や感情を超えることになり、
全体的な観点から、天意(いのち)を放つような「真のあなた」になってしまいます。
………………………………………………………………………………………………………………..
【エリア別お申込みページはこちら】
・北海道エリア
・関東エリア(満席)
・東海エリア
・関西エリア
・九州エリア
 


時間

日 時: 1月8日(日)13時~17時(12時12分から開場)

会場

(名古屋)イオンコンパス名古屋駅前会議室(Room A)
※会場定員46名
※会場定員に達した場合のみ、その時点で〆切

【持ち物】
・筆記用具
・ノート
・お水など

※録音不可


会場地図