stardust and magic in your hands
●「1DAYセミナー」(新章)・・・・1万9千円(録音は不可
経済・人間関係・仕事・健康面などを含めて、色々なジャンルに総合的に言及させて頂こうと思っております。
本来、この宇宙には、発展・繁栄・進化という真実しかありません。ところが、人間の意識に「ゆがみ」が起きたことから、
現実世界にも「ひずみ」が起こり、発展にストップがかかってしまいました。
小手先で外側の問題に対処をしていても解決しません。
現実面での行き詰まりや不幸から出るには、私たち各自の内なる意識が目覚めてなくてはならないのです。「意識の質」が現実の質を創るからです。
…………………………………………………………………………
【エリア別お申込みページはこちら】
・北海道エリア
・関東エリア(満席)
・東海エリア
・関西エリア
・九州エリア
 


時間

日 時: 1月21日(土)13時~17時(12時12分から開場)

会場

(大阪)ユーズツウ大阪(5階のIとJ)
※会場定員48名


【持ち物】
・筆記用具
・ノート
・お水など

※録音不可


会場地図