銀河エクスタシーコード・アチューメントを申し込みされた方へ!
10月に告知した日程のうち、正式アップした段階で
6月のみが変更になっております。ご確認下さいませ。
☓6月10日、11日→◎6月17日、18日
……………………………………………………………

頭の思考は古い情報でしかなく、
それが自我メカニズムであり、
あなたの意識は制限されるだけです。
思考は常に「どうすればいいか?」という反復です。

 

機械でしかない思考は、
常に「どうすればいいか?」という反復しかできないのです。
しかも、「欲しがる」ことが動機の思考です。

この思考に入ると、
叡智(=与える意)との連結は
切れてしまうことをお忘れなく!


 

今、最も分かって頂きたいことは、
思考無しで「目前」を生きること!

 

本当にこれだけを徹底して頂きたいのです!
思考は自我メカニズムです。
常に個人的でジコチュー的(自己中心的)な
浅知恵の思考です。
でも、意識の本質は、全体を中心とする叡智です。
全体・全一への明確な天意の意志です。
個人を中心とせず、全体・全一を中心にして生きて下さい。

 

個人的な思考も、
言語も、分析も、解釈も、予期も、予想も、
いっさい抜きにして、
目前の今」にのみ、天意の意識で向きあって下さい。
今ここの目前に、喜びと楽しさを注いで下さい

 

どんなに立派そうな思考でも、
思考を使うということは、
支配的なエゴが現実創造を操作しようとすることであり、
過去の古い自我メカニズムに入ることであり、
虚空(創造の全母)の意志をジャマすることです。
全体、全一の発展を遅らせ、完全にジャマするだけです。

 

肝に命じて下さい!
全一なる虚空の意志(本質の本音)だけが、
全体を進化させ、繁栄させることができます。
自我メカニズムの思考からは、何も発展致しません!

 

もう、思考など一切不要なのです!
天意の意図だけがあればいい!
それが真のあなたの本質だから!

 

たとえば、目前のモノゴトが食事であるなら、
「どうすればいいか?」などと、いちいち思考しないはずです。
目前のモノゴトが仕事であっても、
「どうすればいいか?」と思考しなくても、
天意の喜びと楽しさから行うだけでよいと思いませんか?
つまり、「どのようにしたいのか?」という質が大事なのです。

 

自我は「どうすればいいか?」であり、
本質の意志は「どのようにしたいのか?」です。

 

「どうすればいいか?」という思考に入ると、
過去の時間軸に閉じ込められます!
たった今、つまり、「ゼロ時」という出発点(創造の原点)に
意識を置き続けて下さい。
過去の延長線(=思考)の中で生きることを
しないで頂きたいのです。
(過去の延長線上で生きていきたい方は、もう警告しませんから、是非どうぞ!)

 

あらゆる悩みは、ジコチューの思考から生まれます。
あなたが自分を本位とせず、
全体・全一の天意を本位として生きるならば、
この世の悩みは絶対に生じません
それが証拠に、悩んでいる人は必ず、
自己保存(自己維持)という思考に乗っ取られています。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................