condon06■【「空」アドバンス】につきまして
【1DAYセミナー】よりも深いところへ切り込んでいきます。
自分は何者か? 現実世界のしくみは? この物理次元が最大最高の目的であるのはなぜか? などを知り、一切の不安を排除し、各自それぞれの愛ある「完全自立」を目指し、ゆらぐことのない「至福」を手に入れていきます。

■【古事記アドバンス】の名称変更!・・・【「空」アドバンス】を受講済みの方へ
「いまいち、古事記アドバンスの重要さが分からない」、「歴史を学ぶの?むつかしそう」などのお声もありましたので、セミナーの意義&名称変更のお知らせを、三楽舎さんから【掲示板】のほうへUPして頂きました。ご覧頂ければ幸いです。

「豊穣の循環のらせん」や「豊穣の流れの河」を、古事記では【天の安の河】(あめのやすのかわ)と呼んでいます。現実の物理世界にも、この「河」はちゃんと流れています。
人生にツキがある人というのは、この「河」にちゃんと波乗りができた人です。

今も、これからも、永遠に【空】から放出され続けている「豊穣循環の流れの河」はあなたの内側に最初からすでにあり、各自の【光の柱】と連結していますので、あなたはそこに波乗りして一体化すればいいだけのことです。

「豊穣の流れの河」からは直感的な「ひらめきメッセージ」が常にあなたに送りこまれていますから、各自で【光の柱】をしっかりと立て、「豊穣の流れの河」と連結し一体化することで、その「ひらめきメッセージ」をストレートに受け止めることができます。

そしてそのまま喜びの心で行動していくとき、あなたはますます「豊穣の河」と同調し、至福の現実しか体験しなくなるのです。 それが、まさに古事記での「神ながらの道」ということなのです!

人間界の「人工的な領域次元」からのメッセージをチャネルするのではなく、「豊穣の河」から「神界」の「ひらめきメッセージ」を受け取るためのエクササイズが中心になっているのが【古事記アドバンス】です。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................