かねあい本日は、「空」アドバンス修了の方々と熱海でのワークを楽しんできました。(今回も同窓会みたいでした!)
たまたま、数人の方々から恋愛についてのご質問をいただきましたので、それについて書かせて頂きます。
恋愛も、パートナーも、お金との関係と全く同じなのです。以下の「相手」を「お金」に置き変えてもOK。

◆まず、【相手を確保する】(お金を確保する)という概念を捨てることです。相手を確保したい一心、相手を何とか自己所有したい執着心から、あなたのエネルギーが相手のオーラの中に投入され、相手の自由を奪うからです。鳥餅(とりもち)みたいにベッタリと「へばりつかれる」と、相手は重苦しく感じて、逃げたくなります。
愛する心は、相手に押し付けるものではなく、自分のオーラ(自分のスペース)の範疇で育てるものです。

これは、たった今、そういう相手がいる場合だけでなく、「いつか未来に出会う相手」に対しても同じことがおきます。未来の相手に恋焦がれすぎると、相手のエネルギーが重くなって、「出会いたくない!」と思わせてしまいますよ。

◆過去に愛した相手から、自分のエネルギーをちゃんと【取り戻し】ておいて下さい。手元から離れた相手に対して、鳥餅みたいな執着エネルギーをまだ残していれば、「今ここ」のあなた自身のエネルギーが不足し、自信がもてなくなります。離れた相手には感謝をし、相手のオーラに残っているあなたのエネルギーに向かって「私のところへ戻っておいで」と指示して下さい。

◆「私

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................