のう8天と地は同じものです。
空(虚空)と宇宙(実空)は同じものです。夢・希望・願望・欲求と「現実」「実現化」は同じものです。
未来と現在はおなじものです。
肉眼で見える部分か、見えない部分かの違いがあるだけで、見えないところと見えるところの【ギリギリ境い目】が【今ここ】(ゼロ点)(決意点)であり、見えないところを見える周波数にすることを「願望達成」とか「創造」とか言います。

肉眼で見えないところは存在していないと「頭」は信じています。
でも、あるのです!
今、肉眼で見えていなくても、実際にはちゃんと在るのだと分かっていると、そして「そこを体感したい!見たい!」と決意すると見えてきます。
そして、そのように実際のできごととして見える状態にするためには、この身体が大事なのです。
見えない高速の周波数を、肉眼で見える周波数として遅くなってもらうためには、【物理的身体】が不可欠です。その物理的身体が【よろこびと満足で打ち震える】という周波数が不可欠です。

今日、強く感じたことがあります。もう人類が完全に二分化されつつあると。
つまり、進化(神化)するのか、あるいは人間のままでいくのか、各自の自由選択で「二分化」されていきます。
私たちは進化する存在であり、より栄光となる存在であり、より真善美愛化されていく存在であり、より弥栄を欲求する存在です。それが自然なことなのですが、自由選択ですから、各自の人生への自己責任です。本当に「いい・わるい」ではありません。

天と地はすでに【弥栄進化】に合意しなおし、天の意を地球上で展開することを喜んで決めました。
個別の私たちの「脳」(=天)も「身体」(=地)も、これに乗じて、進化できる大チャンスなのです。
進化した脳、進化した身体、この二つのどちらが欠けても、進化した豊穣の現実界を体験することができません。

進化した脳とは、神の理屈を理解できる「神の脳」のこと。進化した身体とは、いついかなる時でも「喜びと満足の周波数を維持」する身体のこと。(こが「うぶすな」の神)
高潔で健全な意思を持つ「神の脳」を起動させて下さい。(全体繁栄を意図することがその入口です)
高潔で健全な喜びに満ちた「神の身体」を維持して下さい。(全体繁栄のために実践することが入口です)

今日、友人から聞いた話ですが、麻雀のプロの先生が、常々生徒さんに注意することは、「持ち点が少なくなった時や、減っていく時にこそ、【TOPの心と波動】を維持しなさい」だそうです。
これ、もっと世俗的に言うと、「貯金残高や持ち金が減っていく時、少なくなった時こそ、【富裕者の心と波動】を維持する」ということです。「業績が落ちていくとき、最悪になった時こそ、【富裕者の心と波動】を維持する」ということです。
さらに、マージャンの先生いわく、「自分だけが勝とうとせず、できるだけ相手も負けないようにと考えてあげるように」だそうです。そういう高潔で健全な人物が、やはりプロとして残っていける結果になっているそうです。

さて、今、もっとも大事なことは、特に【身体の進化】(あなたの地なる部分)のほう。
【モノや金銭に対する恐怖】が全く蓄積されていない身体にすることが【身体の進化】です。この【身体の進化】によって、らくに奇蹟が続出することになります。9月からの特別講座(IN名古屋)は、ここを徹底的に目指します。
恐怖・不安が完全に排除される時、(つまり【みそぎ】ですが)、その時には、どうしても【恐怖の浮上】を一旦は垣間見ることが起こりますので、そこから逃げては台無しなのです。恐怖を抑えてしまうと、恐怖は維持され、身体に保持されたままになり、身体の進化がむつかしくなります。

今までの人間界のように、あくせく動きまわることで給与をもらう自分でいたいのか、必死で働いて業績を出すことで自分のプライドを保ちたいのか、それとも、もっとも心地よいバランスで生きながら、もっとも喜びあふれる現実を開くのか、あなたの選択が迫られています。
そして私の役割は、進化することを本気で決めた人をサポートすることなのです。

しかも、あなたの進化した脳も、あなたの進化した身体も、じつはすでに【今ここ】に存在しています!! ああ~!究極の秘密をまたバラしてしまいました(笑)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................