ちょう4今朝、ある月刊誌を読んでいたら、『不安への対策特集』みたいな項目がありました。
一般社会の人々がかかえる不安、漠然とした閉塞感、そういう感情的なものへの対策を、何人かの方が答えているものでしたが、素直に中立に読んでいると【見えてきたもの】があります。
それは、質問の側にも答える側にも【無意識の思い込み】があり、そこを見ないで不安がったり、そこを見ないで答えをあげようとしていることが分かってきました。

その無意識の思い込みとは?
それは【個としての自分が、自力で生きている】と信じていることです。
つまり、個としての自我が、「俺様が人生の荒波を生きている!」と本気で信じていることです。
俺様が生きるのだと思うと、そりゃあ不安だし、そりゃあ大変ですね。

でも、実は、この俺様とやらは、【絶大なるいのち】によって【生かされている】のだということ!
あなたが「これが俺様だ!」と今も信じてやまない「肉体としての俺」が自力で生きているのではないわけです。
俺様はいつだって【生かされている】。生かし続けられてしまうのです。なぜなら【絶大なるいのち】から愛されているから。
源から送りこまれる絶大ないのちによって【生かされている】のだから、そしてこれからも【生かされていく】のだから、俺様がいちいち不安に思うだけ、いのちのムダづかいというものです。

大いなるいのち、全体宇宙を造ったいのち、【たった今ここ】でそれを各自の肉体に供給されていること、永遠無限に供給され続けていくこと、その厳粛な【まこと】に気付き、それを決して忘れてはなりません。ですので、いい意味で、不安がることを諦めて下さい。その涙ぐましい努力は意味がありません。

そして【供給される絶大ないのち】の方向性といいますか、【絶大ないのち】の使い方を、俺様がどう選択しようと、それは自由意思で任されているのです。
「可哀そうな自分に酔いしれる」という使い方、「変容しない自分に甘んじる」という使い方、それは旧式な使い方ではありますが、まだそのマニュアルを手放さない方もいらっしゃいます。
もうさんざんやり尽くして、アキアキしたパターンですが。

全く完全に変容するぞという選択をしたい方のために、特別講座IN名古屋を設定しましたが、名称が今朝決まりました。
◆【メタモルフォシス・81】です。
(6月1日から正式な申込み受付をさせて頂く予定です。)
【日程】9/28,29 10/19,20 11/16,17 12/14,15・・・1時~5時
【場所】名古屋駅前の会場
【受講費】81万
【その他】必要を感じましたら、個人対応のセッションをさせて頂く時間を別途設けることがあるかもしれません。(受講費に含まれています)
【主な目的】
■新生・物理世界の大いなる全てを楽しく体験する自分へと変容する。
■新生・物理世界で、本気で優雅に『全体貢献する自分』へと変容する。(弥栄なる新生地球創造)
■過去への執着から完全に脱却し、先祖からも、過去世からも、古い窮屈な人間関係からも自由になって、あらたな関係性を構築する自分へと変容する。
■心の進化(神化)を新生・物理世界で具体化し、想像を超えた自分へと変容する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上が【メタモルフォシス・81】の大まかな内容の方向性ですが、新生(神聖)物理世界に「あなた」が根っこを張る前に、今までの古い物理世界から【あなたの根っこ】を抜く作業を、各自の方を通じて丁寧にさせて頂く予定です。急激な変化に対して、できるかぎりストレスが無いようにするためです。

ですので、あなたの今世の出生地、現住所、今世での生まれた場所(病院とか自宅とか)というような、いくつかの項目を事前にお調べ頂くことになるかと思います。また、追ってご通知させて頂きます。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................