ひょうげん■ 【メタモルフォシス・81】 の受付開始!
 『三楽舎』さんまでお申込み下さい。
①「メタモルフォシス・81希望
②氏名・住所・生年月日・携帯・メルアド】
TEL:03-5957-7783(日曜定休) FAX:03-5957-7784
mail: book@sanrakusha.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月末に【古事記IN東京】の講座が修了し、ものすごく感動して感謝の言葉も書きたかったのに、ブログにアップすべき情報やその他が怒涛のように降ってきて、ゆっくり感動に浸っていられませんでした。受講生の方たちには、今、改めて御礼を申し上げます。
今日は博多の「空」アドバンスが修了。度肝を抜くような体験談もあったりして、私も感動MAXでした。
こちらの受講生の方々にも厚く御礼を申し上げます。

さて、鉄は熱いうちに打て!とか申しますが、帰ってくるなり、博多の方たちをはじめ、読んで下さる方々に向けて、これを書けといわんばかりの内容が来ましたので、忘れないうちに書かせて頂きます。

●新しい地球(高天原)が始まり、新しいエネルギーが降ってきている。これは、喜びあふれる素晴らしい現実の【種子】=素粒子であり、肉眼では見えにくいが光のツブツブとなって降ってきている。
非常に細かい【ナノテク】みたいなエネルギーですから、それは個人がどんなに嫌がっても入ってきてしまう。
先日、高次のエネルギーを受け取れない人もいると書きましたが、ここ最近の【ナノテク】エネルギーは、個人が嫌がっても身体まで入ってしまう。ただ、個人が嫌がっているときは、身体に入るけれど、発芽しない。つまり【実現】という花も開かない。(ということは受け取っていないのと同じ)

あなたという個人は、今まで自力で生きてきたと思い込んでいるかもしれませんが、全くそんなことはないのだから、「人生展開を自分が全部仕切らなきゃ」とか「自分でやりくりしなきゃ」とか「自分が全てのお金や人材やモノを【管理】し、やりくりしなきゃ」ということにとらわれる必要が全くナイのです。こっけいなことです。
そして、このような対策・やりくり・方法にとらわれる時、それが結果として【ナノテク】エネルギーの発芽をジャマすることになるのです。

●欲望とは【喜びの自己表現】なのだから、やりたいと思うことや欲求があるなら、そこに【能力・才能】が無いなんてことはありえません。才能・能力があるから、欲求が湧くのです。とにかくドンドンやってみる!
もっとピュアに、子供のように、与えられている自分の能力を信じてあげることです!
自分が本当に欲求すること、その欲求が受け取ることであれ、手渡すことであれ、とにかくドンドン楽しみながらやってみることです。

「まだまだ未熟だから」「そこまでは無理」「私ごときが」「誰にも喜んでもらえないんじゃないか」「嫉妬されるんじゃないか」こんなふうに、ああでもない、こうでもない、と解釈しては押さえこんでしまうなんて、天からもらった能力に失礼。神の能力なのだから、その能力をあなた個人が勝手に押さえこんでいいという権限はあなたにはありません。(どういう横柄なエゴ!)
もっと自由に欲求を表現し、それは誰かに認めてもらうためではなく、自分自身がそれを表現することが、まるで呼吸するかのように自然なことだからです。私たちの本質だからです。

【そこをドンドン自由に実行していかないから、エネルギーが滞ってしまう】。
それが人生の行き詰まりということ。お金が滞り、人脈も仕事も滞り、気持ちも息つまる。

大きなことから、日常のささいなことまで、自己の表現の場ととらえて、ああだ・こうだと理屈を言わず、食べたいものを食べ、言いたいことを言い、周囲に関係なく、周囲におしきせることなく、あなた独自の素直な表現を実行していって下さい。ちょっとずつ無理をしてでも、最高レベルを自分に与えていくこと。
最高を求め、それを体験したいという欲求、それは持つべくして持った欲求なのですから。
心地よく喜びにあふれた状態で自分が進化し繁栄していくことが、神ながらの道です。
真の叡智とは、喜びからしか学べないのです。苦しみから何も生まれない、恐怖からは何も得られない。
できごとの何が起ころうと、それは【たった今】もう終わったのだから、【反応】(=自己表現)をつねに喜び状態に変えていくように意識して下さい。

●ゼロポイント(=創造の原点)は、タロットでいうと「バカ&アホ」です。クリエイティブな愚者です。これからは、どうせ思考を使っても予測不可の領域が増えるから、生き抜く術や対策方法を沢山知っているような賢い人は、むしろ遅れをとって損をしますね~(むふふ)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................