こーど2■まず、お知らせから。
【メタモルフォシス・81】の個人ワークのご予約が未定の方へ

個人ワークのご予約がかなり埋まってきましたので、あらためて残りの空き日程をお知らせ申し上げます。(追加の枠もございます)
【8月】8/14 , 15, 16, 18, 29, 【9月】9/12, 19, 26,
【追加枠9月】9/4, 11, 18, 25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9日に東京の「空」アドバンスが修了。
最後の最後に、ようやくみんなが「ぶっちゃけて」盛り上がりましたね。
しかもご質問が最後にあんなに出るのなら、もっと早めに言って下さればなあと、ちょっと悔しい(笑)。
それらのご質問に、今ここで補足できるものはさせて頂きます。多くの方々にも役立つと思いますので。

先ず、「自己の素直な欲や願望のままに人生を歩みたいけれど、やはり生き方を変えるのは怖い」というご質問。
何度もお伝えしましたが、「ああなりたい」「そうであればいいなあ」「そんな現実であってほしい」と思うような【理想的な現実】は、すでにパラレルとして存在しています。
たとえば、「世界中を旅する自分になっていたい」「自分は芸術家になっていたい」と願うなら、そういう自分はちゃんと存在しているのです。

で、私は気がついたのです。皆さまの思考回路に。
「そんな理想的な現実において、自分はちゃんと食べていけているのだろうか?」
その心配をしていませんか?

これがまさに思考回路のワナです!
よくよく考えてみれば分かるはずですが、食べていけているから、だから、そういう理想的な自分の状況になっているのですけど・・・。
もし、食べていけていないなら、【そういう理想的な自己】なんか、パラレルに微塵も存在していないということなのですから。

さらに、もっと重要なことがメッセージされてきました。(これは東京の講座でも述べました)
不安・恐怖は、【よろこびの不在】によって起こる!
あなたの身体の中が【よろこび】だけであふれかえっているなら、一切の恐怖・不安は湧きません!!
【よろこび】は【生命力】や【いのち】のことです!
あなたが少しでも何らかの不安を感じるなら、【いのち】の充電が足りないということ。古事記でいうところの【うけひ】が出来ていないということ。
あなたの身体に大地や地球から【いのち】が充分に充電されていないから、【うけひ】されていないから、何に対しても不安なのです。【いのち】を充分に受け取れないのは何故?

その原因は【罪悪感】です。つまり【自己否定】です。深いところにある「自分なんか存在していてはならない」という罪悪感から、【いのち】を受け取ることにためらいが起こるのです。
【よろこび】を受け取ることにためらいが起こるのです。【お金】を受け取ることや【あい】を受け取ることにためらいが起こるのです。
この【罪悪感】は、あなたの魂が今世の肉体と合体する瞬間に、非常に大きな障害物となりました。母なる地球とあなたの肉体をつなぐコード(プラチナコード)(真のヘソの緒)が閉じ気味になってしまい、【いのち】を充分に受け取れなくなったのです。

よく耳にするシルバーコードというものがありますが、実はこのコードよりも大事なプラチナコードは、今までの歴史の中でも人々に意識されないように隠されてきたのです。(私もシルバーコード以外の絵や図を見たことがありません。)
一般の人たちの肉体に【いのち】を充電させないように、なるべく喜びの【受け取り】をさせないよう、一部のずる賢い人たちが仕組んだワナだとしか思えません。一般の人にはシルバーコードのほうに関心を寄せるよう仕向け、実現化のために必要な【いのち】の通路のほうを忘れさせるよう仕向けたのですね。
幽体離脱では実現化や願望成就は無理ですから、必ず、意識を肉体の中に入れた状態で、プラチナコードから【いのち】を充分に受け取っていて下さい。

このプラチナコードを本来の【いのち】の通路として大きく開き直す必要を感じています。私のほうへも情報が整い、そのワークをいよいよ開始できる用意が整いました。まずは、メタモルフォシス・81の個人ワークとして開始させていただき、秋には単発セッションとしても始めていく予定です

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................