わへい1ご自分にとっての真のパワースポットは「自分の中」です。それが【いのち】です。スピリットです。
本当に崇高な存在は、一番身近にいるのです。「頭」が思うような威圧感や威光や威厳などではなく、あっぱれな清明心(さあ、生きるぞ!)という喜び感覚のものです。
高い次元(=深い喜びの次元)を目指すのではなく、そこへ行こうとするのではなく、「頭」を空っぽにして、たった【今ここ】で高い次元(=深い喜びの次元)として存在することが聖地(パワースポット)なのですから。
「頭」が空っぽだと、必要なものごとが自ずと【いのち】によって見えてきますから、ご心配なさらずに!

最も神聖で崇高で高次な【いのち】は、一番抵抗が無い状態です。葛藤、迷い、疑惑、不安が無い状態です。このことを【スピリチュアリティが高い】とか【スピリチュアルな状態】と呼ぶのです。
天の意向(神の意向)と、肉体を持つ個人の意向が100%合致することを【さとり】といいます。
天と地の差がないこと、差が取れた「差取り」です。
不安、葛藤、疑惑などは天の意向ではなく、個人の「頭」が好きで勝手に作っているだけのものですから。

今朝、分かったことがあります。肩こり、首のコリ、日本人にはとても多いのですが、何かに対して必要以上に自分が責任感を持つことから起こります。これは裏を返せば、他者に過剰に期待し、他者に責任を負わせ、他者に依存する癖があるともいえます。
無意識であれ、他人を占拠しコントロールしようとする思いがあると、相手の首まわりにその念が集まることになります。
そして、もちろん、自分自身もどこかの誰かから占拠されることになりますので、首まわりにエネルギーを集めてしまうのですね。あなたは誰に占拠され、誰を占拠しようとしていますか?

「頭」の計算や策略が通用しない地球になってきていますが、今までの賢さがかえってアダになるのです。
あなたの経済状況、知恵、力、健康や美、こういった豊かさの全てが、あなたが「頭」を使ってアクセクすればするほど、垂れ流しになってしまいます。ゆったりと大きく構えて、意図し決意し行動して下さい。
あなたが決めたとたん、その現実にシフトします。あなたが何を決めても、それがあなたのフィールドとして創造されていきます。決めるときには、葛藤や戸惑いがないことが大事です。これが【ゼロポイント】を使う極意です。

そして、豊かさとは総合的なものですが、この物理世界ではやはり経済(お金)を避けて通るわけにはいきません。最もスピリチュアルな学びや経験ができるのが、お金と感情のジャンルです。
内側が満たされていないとき、人はお金から目をそむけて逃げるか、意識を外して無関心なフリをするか、お金だけを追い求めて所有確保しようとします。あなたはお金に対する正直な【自分の心】を直視できますでしょうか?
お金を受け取ったり、手渡すことを沢山経験していくなかで、お金を得れば得るほど、スピリチュアルな気付きが起こり、傷は消え、人格も円満になるのです。お金を得ていくプロセスが、神ながらの道そのものといえます。

物理的なお金の授受をちゃんと意識的に行なっていないと、スピリチュアルな深い気付きが起こりません。
ハッキリ言いますと、お金を大きく循環させ、大きく授受しようとすればするほど、スピリチュアルな部分がものすごく要求されるのです。
だって、和幣(貨幣)は天のものですから。天の意向のもとに動きますから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【1DAYセミナー東京】にご参加の方へ
6/22は、当初の会場の収容人数を超えたため、本館ではなく【別館9F】に変更となりました。当初の地図にて別館の位置が分かります。宜しくお願い致します

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................