たいよう1「空」意識は「神」の流れであり、「ひ(=光)」の流れであり、「いのち」の流れであり、「天」の流れであり、これを古代の人は【天の安の川】と言いました。宇宙を構成する本質です。流れというより躍動のほうがピッタリかもしれません。

そして、その宇宙には(現実世界には)なんの善悪も存在しません。
なんの優劣も存在しません。なんの不具合も不幸も問題も存在しません。(あなたがそのように見なす以外は)。
宇宙には、ただただ「進化・発展・繁栄」だけが存在しています。その創造だけが存在します。

その進化発展繁栄を観察している【目覚めた点】をゼロポイントと呼んでいます。
あなたが【今ここ】における自分自身をちゃんと【自覚】しているとき、あなたの意識はゼロポイントにありますので、この無限のゼロポイントを自由に開いて何でも具現化できます。ここに不可能はありません。
くだらない「恐怖思考」に乗っかって、まんまと【今ここ】のゼロポイントから外れてしまうと、自由な創造が起こってきません。神の流れに乗れないのです。
常に常に「思考」から距離を置き、離れていてください。あなたはゼロポイントに立っていることを意識し、全てをもっている【自覚】を保っていて下さい。
言葉、思考、想念を眺め続ける癖をつけて、言葉や思考の選択の自由を取り戻すべきです。

さて、明日は久々の東京1DAYセミナーです。ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
会場の変更があったことをお忘れなく!(別館9Fへと変更です)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................