どしゃぶり昨日26日、すごいドシャ降りの雨で、行こうと思っていた重要な場所に行けませんでした。こんなことは初めてです。
「何で?」と聞くと、【また、来ればよいではないか】という声。
「でも~、また時間と労力をかけるの?」と本音の私。
【それがどうした?どんどん大盤振る舞いするのはお金だけではないぞ。時間も、いのちも出し惜しみするな!】
しかも、【無意識にではあるが、宇宙の天候を操作しようとしていたぞ。ただ、晴天をいのるだけでよいのだ】とも言われました。これも私個人の無意識の古い癖だったと気付き、この能力(晴れ女)も天地にお返しすると決めました。以前、好き勝手に使っていた龍神は、個人的な都合で天候操作をしてもらうためでもあったから。

ですが、ちゃんと全体の人のために私が動いたときは、必ず純粋に【天地が感応道交】して、それにふさわしいお天気を創造してくれました。だから、もうエゴを発動して、天候もいっさい心配する必要がなく、何も操作しなくていいのです。心を改めて、来月のあたまにでも【その場】に行こうと思います。どんなお天気でも!

【いのち】、それは動く「空」のことですが、その【いのち】の向きに従って(つまり弥栄貢献の方向に従って)生きるゾ!と決めた人にとっては、段々と「人格エゴ」を手放すよう促されていきます。個人的な損得が全く現実の中で通用しなくなります。

以上の件と関連しますので、9月からの「空」アドバンスにつきまして、お話させて頂きます。
【メタモルフォシス81】と、「空」アドバンスの違いですが、【覚悟】の違いです。
私のほうは何も差をつける気がありません。内容の中心軸は同じです。ただ、【メタモルフォシス81】のほうは【明確な強い欲】を持った人に限定しただけです。
その代わり、本気度の分だけ、今まで恐れから構築してきた物質・金銭・人間関係・古い自分の全て、などがいったん崩壊することを経由します。

あなたが100%宇宙を信じ、個人の考えや欲を【全体いのち】(天の安の河)に完全にゆだねることができるかどうか、それが【本気度100%】だと断言できないうちは、まず「空」アドバンスにおいて、①量子物理学を腑に落とすこと、②感情ゲームから立ち去る決意をして【全体いのち】(天の安の河)に100%一体化する自分になる、
以上を確立して頂ければと願っています。

むしろ、「空」アドバンスは今後なくなる可能性もありますので、人生への葛藤や悩みや恐怖が少しでも残っている方は、ぜひ「空」アドバンスをオススメします。受講後スッキリしていない方は再受講もアリです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................