しなぷす「あなたは、先ず、その頭を外しなさい」というフレーズが週刊誌に載っていました。有名なセラピストさんの言葉だそうですが、同じ気持です。
頭の外に出なさい!ということですし、一般的な思考や考えの外に出なさい!ということですし、そこから出ると、高次の神の情報が流れており、しかも、その情報のほうがはるかに多いのだと知っていて下さい。

以下は、「空」アドバンスなどでお伝えするべき内容ですが、基礎的なことだけは多くの方にも知って頂こうと思います。

1,大脳の視覚神経(ニューロネットシステム)・・・人間脳

通常言われる「頭」とは、この大脳部分のことです。
外から入ってくる【光情報(素粒子情報)】が、後頭部にある【視覚神経】にて解析され、それが3D化されて【現実映像】となります。これが一般的な現実の創造であり、一般的な引き寄せの説明なのです。
多くの人は、この部分だけを使って現実創造をするだけです。
例えば、「お金を得るには、沢山働かなくてはならない」とか、「結婚するには、相談所に行ったり、多くの人とフェースブックで知り合いになっておくといい」など、主に誰もが考えるような、物理次元にのみ働きかけるという光情報だけを解析しています。(ご本人がそれしかないと強く信じているからです)

2,サイキック脳(中脳)

透視・チャネリング・エンパス・見えない存在や見えない世界の光情報を解析する。
ここでは、大脳が解析する領域よりももっと広い領域の、次元の違う【光情報】を解析して観ることを行います。
これでも、まだまだ光情報の一定のレベルまでしか拾えていません。

3,神の脳(弥栄の脳)

上の2つよりももっと【高次の光情報】(=和魂)を解析して、そこをしっかりと知るには、喜びをもって神の脳を開き、そのニューロネットを太く強くしなくてはなりません。ここさえ開発できれば、上の2つなど問題にならないほど、真にサイキックになり、半端なく豊かにクリエイティブになり、喜ばしい現実映像を確実に日々創造して観ることができていきます。

実を言いますと、単なる【引き寄せマジック】はもう古くなりつつあります。
引き寄せマジックができても深い至福は得られないことが分かってきたからです。引き寄せマジックの達人になるだけなら中脳までの開発でOKですが、それでは人間脳と中脳の欲を満たしただけに過ぎず、私たちの全体脳の5%を満足させただけに過ぎません。

残りの95%も含め、【全身全霊が満足】しないと、私達の【いのち】は欲求不満になるのです。
枯渇感、不満感、何かが足りない感じ・・・、それは神の脳になっていないからであり、どんなに物理的なものだけをかき集めても満足しません。
だから、【弥栄なる神ながらの道】を歩むと決めることが重要なのです。

その前に、恐怖で色づけされたような一般常識を手放すことが先であることは言うまでもありません。
そういう恐怖思考ばかりに気を盗られるから、そのニューロネットが消滅しません。
古いADSLを廃止し、神の脳である光ネットワークにバージョンアップする時です。そして、神の脳は記号化されており、【81光ネットワーク】と呼ばれています。81は日本の国番号でもあり、今世、このネットワークを開発する役割を持った方々が日本には多く生まれています。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................