A man rides a bike laden with styrofoam containers down a street in Shanghai他者がどういう状態であっても、【エネルギー的に「かまうな!」】ということ、それは何故かというと、相手の尊厳を認めることが大事だからです。
中立な無条件の愛が動機となって、どうしても他者に何かを言いたくなったり伝えたいなら、是非とも全身全霊でそうして下さい。
決して押し付けず、愛と喜びから伝えて下さい。決して【取り引き・駆け引き】をすることなく・・・。決して特定の結果を相手に期待することなく。

さっきシャワーの最中に言われたことが以上のような内容でしたが、今年に入ってから何度も聞いたことです。だから、それはよほど大事なことだからなのですね。ハイアーセルフや高次の存在たちやパラレル世界の自分も、ハッキリとメッセージはよこすけれど、絶対にコントロールはしてきませんし、強引なエネルギーも感じません。つまり私に【介入してこない】のです。

それは、今ここの私たちに対して【神としての尊厳】を認めているからです。
冷たいのではなく、本当に愛をもって伝えてくれるし、聞けば何でも答えてくれます。

もう1つメッセージがあり、先ほど書いた【大あがり】についての補足でしたが、古い個人自我(エゴ)を全部手放すことがなぜ必要かというと、【大あがり】を通過した時のみ自動的に開いてくる【NEW世界】は、今までに起こったどんな現実でもない【完全に新しい世界】であるため、過去のいかなる現実の情報でも役に立たないし、そのデータを持っていることが【NEW世界】へ移行することの邪魔になるから。

つまり【NEW世界】は、[過去の記憶の波動]から自由になることが不可欠ということです。
主導権を取ることができるのは【完全な叡智システム】である【全体純粋いのち】(=神)しか無理だからということです。上の画像のように、過去のエネルギーや、古い自分のありようや、他者を気にする波動を持ち運びしないように(笑)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................