りんご今日は大阪に向かわなきゃいけないんだけど、イキナリ大事なメッセージが降りてきたから、取り急ぎ要点だけ。あとは後日に書きます。

本当に【それそのもの】を所有するってどういうことか? (お金、物、人間、立場、etc)
身近なモノが分かりやすいので、たとえばリンゴを例にあげます。
あなたがリンゴを大好きでそれを【所有する】・・・・これってどういうこと?
好きでないものを所有しても嬉しくないはずだから、今はリンゴが大好きだと仮定します。

近くにあること? 手元にあること? 自分の管轄の場所(自宅とか、自分の机の上とか)に置いてあること?
その状態が【所有】だとしたら、それだけで満足? 大好きなのに?
絶対食べないと満足しないはず。そこまでを体感できて初めて【所有】したといえるのです。

お金も人も同じ。
本当に大好きな人を【所有】したいとき、「食べてしまいたいくらい」とか「目に入れても痛くない」とか言いますが、要は【一致合体】したいのです。リンゴを食べたということは、あなたとリンゴが一致合体したのです。
【所有】とは【食べる】こと、言い方を変えると【一致合体】することなのです。

じゃ、モノやお金や人物を食べる?一致合体する?これはどういうこと?
また日曜の夜に・・・。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................