ばぶるあなたが体験するための現実は、あなたの内部(源泉)から生み出される。あなたの時間・空間は、たった今、あなたが創造している。大いなる宇宙空間の中において大いなるゼロフィールドに守られながら、あなたは自由にあなた独自の[バブル空間]を創っている。大いなる宇宙空間において、あなただけの独自性が許されているからです。ちょうど大きなシャボン玉(大いなる【空】)の中で、各自が好きなバブル空間(パラレル)を造っているようなものです。

ですから、あなたのバブル空間は、他の人とのバブル空間とは全く異なっている。
あなたの時間は他者の時間ではないのです。全く関係ありません。そして、あなたの空間も他者の空間ではないのです。全く関係ありません。だから、あなたの時空間を他者に押し付ける必要もないし、他者の時空間の在りようをあなたが押し付けられる必要もありません。時間空間は各自のマインドの数だけ創造されるから、ひとつではないし、ひとつでなくていいのです。(大もとの大いなる【全体という一つ】の中に、全ての各自の時空間が含まれてはいるけれど・・・)

時間空間が全員同じだったら、そこに発展進歩は起きない。全員が同じ時間に存在したら、無明無知で惨めな全人類の中で、飛び抜けた覚者は出てくることが出来ないでしょう。時間とは、各自の【いのちの追伸】の様子をあらわす記号みたいなもので、カレンダー上は2013年でも、それぞれの思いによって発展進歩が違うため、人によってはまだ戦争時代を生きている人もいます。いい・悪いではなく、全員が自由に好きな時間空間を生きています。その各自の時空間も、あなたの時間空間も、ご本人から発生する。それが【創造性】です。
一気に成長発展する意志によって、あなたは時間空間を一気に跳び越えて創造することもできるし、ダラダラする自由もある。どれもがあなたの自由です。

次の現実の瞬間(次の時間空間)、それは常に今ここの現実瞬間から創造されます。だから、次を気にする必要がありません。今この瞬間が静寂であるなら、どうして次の瞬間が混乱になるでしょうか?ということは、次の瞬間が不幸であるためには、今この瞬間も不幸でなくてはならないのです。不幸は不幸から生まれ、混乱は混乱から生まれ、至福は至福から生まれる。次の瞬間に[どういう実り]を収穫したいのか、それは今すぐにその種子を蒔かなくては!!

以下のことを私の師は言っていたことがある。(そして、本当に私自身もそうだと腑に落ちています)
辛い時、怖いとき、不安なとき、それを夢や幻だと思う人は少ない。それがイマジネーションや妄想だと思う人は少ない。悲しいときに、『これは私の妄想で、実は本当ではないかもしれない』と思う人は少ない。
逆に、幸せで静寂で喜ばしいコトに遭遇しても『これはどうせ一時期のもの』と思ったり、好ましい願望をもった時にも『これは想像でしか無理』などと思う。

緊張・不安・苦悩を感じているとき、多くの人は『これが想像だ』とは決して思わない。【リアルな現実】なのだと思い込んでいる。もし、緊張・不安・苦悩が単なる妄想だと思ったなら、たちまちそれらは消失する。(もちろん、あなたの時間空間からは・・・。)同様に、至福や愛や喜びが今の自分には妄想だと思ったなら、それもすぐに消失する。

あなたにとって【現実として受け入れられるもの】は何であれ、全てが現実となる。非現実な妄想だとして受け入れられたものは全て非現実となる。あなたにとって、あなただけが自分の現実の創造者です。何でも具現化する光のツブ(ゼロ素粒子)、これらはあなたが受け入れた通りの動きをする。素直な実行エネルギーなので、本来は愛と喜びに使われるはずの光のエネルギーが(いのちエネルギー)が、同じように緊張・不安・苦悩のために使われる。自分への圧力としても使われる。

いのちはもっと発展的な創造へと使うべきもの。それなのに、幸せのために使わないから、不幸のために使うハメになる。そして不幸という状態に関して、多くの人は非常に深く馴染んだクセを持っている。だから無意識でいれば、光エネルギーはごく普通に不幸なほうに流れやすい。不幸な時間空間を造りやすい。だから、最初だけは【いのり・宣言・意志】の発動が意識的に必要とされるわけです。最初のうち、4ケ月~半年くらいは、静寂な気付きを必要とします。

【物理的にも全てを持っている自分】を自覚して、その雰囲気を感じて下さいと、どんなに私がお願いしたところで、そういう自分なんて想像にすぎないとあなたは信じている!そんなものはまだ未来の自己であって、今ここの自己ではないと信じている!高次の自分や、すでに望ましい状態に完全になっている自分なんて、『現実ではない』と思いこんでいる!まだ妄想段階だと思い込んでいる!だから現実にならないのです。もう好ましい状態になっている現実だとあなたが受け入れた時点で、すでにそれは現実なのです。

どうせ幸せを妄想だと思うのなら、今ここには無いと思うなら、同様に、緊張・不安・苦悩も妄想だと思えばいいのだけど。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................