おかね1【2014のメタモルフォシス81】を受講予定の方へ・・・・・しつこくて恐縮ですが、個人ワークの希望日をManaへ第三希望までお知らせ下さい。
さて、そろそろ8月も終わりです。いよいよ9月からは新しい【空・アドバンス】と【メタモルフォシス81】の講座が始まります。アドバンスも、今までとはまた違うタッチで提供していきますので、一般社会常識に毒された方には刺激的かも(笑)。

今日は、いまなお根深く残る【お金の常識】にも再び触れてみようと思います。
いかなる事柄の【創造】においても、[男性性・女性性]の融合が必要で、どちらかを否定したり、どちらかに片寄っているとうまく【創造】が起こりません。(古事記でいうところの[みこうみ=子産み]ができないのです)

お金を[出す(男性性)]こと、[受け取る(女性性)]こと、これは一対です。同じような喜びであるべきです。
頭や理屈での理解(男性性)と、愛や喜び(女性性)を味わうこと、これも一対です。量子物理学的に科学的に【創造のシステム】を腑に落とすこと、そして、それを楽しく喜んで知ろうとすること、これは一対です。

お金の流れを理解し、その循環を喜び祝う者は、物理次元の全てを理解することになるでしょう。
お金とは【いのち】の象徴なのです。つまり、光であり、叡智であり、喜びであり、愛であり、弥栄発展するシステムそのものであるということです。
私たちは、どんなにキレイ事を言ったところで、全員がお金に興味があるはずです。それをちゃんと認めることです。頭は錯覚していますが、表面的に見える部分としての紙(紙幣)や金属から出来たコイン(硬貨)自体に興味があるのではないのです。お金の【流れ・循環・動き】が一体どうなっているのか、その仕組み(システム)が知りたいはずです。それを知らないでいるから、金額の動きに不安を覚えるのです。

お金も時間も過ぎ去るもの。流れていくもの。その動きや流れをとどめようとしても無理です。とどめたら、それ以上の発展もなくなりますから、生きている【いのち】としてのお金は、あなたの肉体を通路として流れていこうとします。流れ出ていっても、それをあなたが喜んで許可していけば、また次の別の流れが続いて入ってきます。あなたの間口を広くするか、狭くするかは自由自在。でも、一滴も出すまいとして流れを止めると、もう入ってもきません。この間口の扉を閉じてはダメなのです。そして、この扉は、【ハートの扉】に相当します。

あなたがあなたの宇宙の中心です。四方八方へ【ハートの扉】を開け放ち、お金が流れていくことを喜ぶとき、また四方八方から喜んで流れて入ってくる。でも、【ハートの扉】を閉じることで、誰にも渡したくないと閉じることで、あなたの宇宙だけはお金がフリーズしていきます。いのちがフリーズしていきます。愛も喜びも発展もフリーズしていきます。安定・確定させることは変化させられないから死なのです。不安定こそが動くモノの特徴であり生なのです。そして確定していない性質だから、自由自在に変化変動を操作できます。

ここで秘密をバラしましょう!お金とは【次元のトリック】(時間のトリック)なのです。うふ♪。
つまりスピードの問題なのです。100万円を1年後に手にすることと、たった今手にすることの違いです。
お金に困っていく人は、お金の物理化の【スピードが遅い】わけです。
3次元的4次元(つまり時間を含む物理世界)に対して、肉体という物理的な部分だけを使うならば、働いて稼ごう!という方法しかありません。3次元的4次元、つまり【スピードが遅い次元】に所属する肉体だけを使うのだから、最も時間がかかる方法です。

5次元レベルのスピードを使う。あるいは光の速度を超えるくらいの次元を使うことがベスト。キリストはこのシステムを使って、大勢の人の目の前で、一匹の魚をアッという間に増やしたのです。このことを9月からの【空・アドバンス】でも確実に体験して頂こうと思っております。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................