はんせい今、まさに寝ようとしていたのに、強く『これを書いておきなさい』と情報が来ました。そしてとても納得しましたので、書くことにしました。
それは、『一切、反省をするな!』ということです。これは9年くらい前に、私が【空】(くう)の受講生だった頃に、先生から言われた内容でもあったことを思い出しました!

そう、人生に反省など必要がないのです。なぜなら、いかにも耳障りがいい言葉ですが、これは巧妙な【自己否定エネルギー】を伴うものだからです。『え!?じゃ反省しなくていいの?』という疑問や反論が聞こえそうですが、はい!一切の反省をしなくていいです。(ワンちゃんの反省はカワイイ)
ただ、反省する代わりに、ひたすら繊細に自分の内側に起こっていることを【気付いて】いてほしいのです。これがスピリチュアルな姿勢です。気付きこそが大切で、気付いた場合は、起こった全てに感謝しか湧きません。外側が重要なのではありません。外側に対する【あなたの内なるETC】に気付いていることが大切なことです。

あなたは【あなた】の全てに気付き、あなた自身をこよなく知るために、この地球の現実ゲームに参加しているのだから。
それから、先ほどのブログに書き忘れたことがあります。思考を使っているときも、お金を創造するスピードが遅くなります。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................