すーぱーせぶん18月は、一段と太陽からのエネルギーが強く、皆様のなかでも細胞への浄化が進んでいると感じた方が多かったのではないでしょうか?
(私も身体がだるく、土日の講座以外は、ここ3日ほど横になったままでした。)
先週末の土曜日、目覚めと同時に【いのり】について貴重な情報が降りてきました。今は体力が足りない感じですので、要点だけにさせていただきます。

いのりには男性性の側面と、女性性の側面があり、意宣り(天意)のほうは男性性。祈り(愛)のほうは女性性。
たったひとつの全体である「空」という源泉には、このふたつの働きが内包されていました。
【あい】も中立。【いのり】も中立。男性性と女性性の融合によって、どちらも中立なものであったのです。

そして、何故、自分の願望ではなく、他者のことをいのるほうがうまくいくのか・・・。(うまくいくという表現を下世話にとらないで下さい)
自分のこととなると、どうしても不足感から願うことがあったり、個人の執着がはいるのです。そして願ったあとに、宇宙フィールドへの【手放し】や【バトンタッチ】が行われにくいからです。ですから、自分が何かの願いごとがあるときには、それを他者のためにいのって下さい。
お金が循環していないなら、『全世界の人』や『周囲』の人たちのお金のバランスをいのってあげて下さい。心からの愛で!
自分の仕事が大好きになって、生き生きと働きたいなら、『全世界の人』がそうであるようにいのって下さい。心からの愛で!

また、いつか詳しく書かせて頂きますが、この要点は非常に貴重です。
それから、関係ない方もあるでしょうが、今、大地の鉱物やミネラルたちが頑張って私たちを応援してくれています。クリスタル、アロマ、いい音楽、いい絵画、イルカ、そういう弥栄な物質生命たちのサポートを感じてみて下さい。

以前、パワーグッズは不要だと本に書かせて頂きましたが、パワーグッズなしでは不安だから常にそれを頼るということは不要で、【依存】するなという意味ですので、自分が何かを決めたときに、エゴだけの力では辛いときなど、彼らのパワーで[後押し]をしてもらうこと(彼らを役立たせること)は有効です。まあ、病気の時の氷枕みたいなものでしょうか。

今日、久々にクリスタルを購入しました。多くの人の力になってくれる気がしたので、写真にアップしましたが、必ずしもこれが必須というわけではないので誤解しないで下さいますよう。私個人の感覚でしかありません。
そして、クリスタルも、すべてのパワーグッズも、あなたの【いのり】に従って働いてくれるものですから、あなたが中心でなくては意味がありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三楽舎さんからメルマガを発行しておりますが、私のひとことメッセージも掲載しております。
メールマガジンの登録フォームのあるURLは下記になります。
http://www.sanrakusha.jp/event/mana/seminar/

セミナー受講者のみならずブログの読者さま、
興味がある方にも是非読んで頂ければと思います

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................