すたーまいん諏訪湖は大変涼しくて、桟敷席が特等で、絶好の花火鑑賞ができました。個人的には、9月からの皆様の【新規エネルギー】を前祝いをするために出かけたのですが、オリンピック開催の前祝いも兼ねることができました。

この夏から個人的には天候操作をしないと決めて、そして天候だけではなく、全てをあるがまま受け入れて楽しもうと決めてから、逆にラッキーな展開が続いている気がします。マインドを超えた宇宙の采配に心から感謝です。
昨夜は、諏訪湖名物の水上スターマインが最後を飾って、ちょうど全ての花火が終了した瞬間、待ちきれなくなった雨がザ~っと降り出しました。1分の狂いもなく、終わった途端でした。

人は皆、常にエネルギーを発しています。あなたを閉塞させるような考えや、予想や、心配、それらも常に宇宙に発信されています。もちろん、喜び、信頼、トキメキも。ですから、エネルギーを奪われるような状態にある時こそ、是非とも愛の状態であって下さい。意識してそうして下さい。あなたに必要な波動は全てこの物理次元にもあります。呼吸によって愛をもっともっと吸い込んで下さい。
(昨夜、オリンピックが気になって、ほとんど寝れていませんでした。今夜は寝ます!)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................