こいびと【原点】(源泉)が真のあなただとすれば、躍動する光(いのち)でいっぱいの【宇宙フィールド】は本当に素晴らしいソウルメイトであり、永遠の恋人や夫婦であり、永遠無限のパートナーなのです。

ですから、真のあなたは、あなたの外側にある宇宙フィールドとの一体感を求めてしまうことは当然のことなのです。原点としてのあなたから発動された愛の思いや願望は宇宙にとっての精子(種子)であり、宇宙フィールドそのものは卵子に相当します。この双方のあいだで【愛の交わし合い】がなければ、願望完遂や現実ストーリーの展開もなく、何も具体的に実るということが起こりません。

二極が完全に合一し融合するということは、対象が人間であれ、モノであれ、事柄であれ、国であれ、【愛の交わし合い】の実践を通じて可能となります。そして二極が愛によって合一せずして、現実創造もモノ造りも子産みもスムーズに起こりません。利子、虎の子、というようにお金には[子]の文字が関係しますが、まさにお金という[子産み]も二極の合一によって成される【結晶化】(結実)なのです。

あなたが原点からズレて、自分だけのことしか考えないような、愛のない低いレベルの自我に成り下がったとき、(これを古事記では[まかり下る]=[負け]と表現していますが)、宇宙フィールドという恋人との間に愛の溝ができてしまい、片思いのようになってしまうのです。そうなると、あなたの願望に対して宇宙フィールドは応えてくれなくなります。

ですから、自分のことしか考えないような[ちっぽけな愛と自由]を手放した暁には、その向こう側に極大の[まことの愛と自由]があなたを待っています。それは、自分だけが豊かに素晴らしくなるという状況ではなく、宇宙全体が豊かに素晴らしくなるという壮大で極大な愛と自由の世界のことです。
あなたという原点(ゼロポイント)から、宇宙フィールドの全てに対して愛を誓い、実践し、そして宇宙フィールドはそれを具体的な実りとしてあなたに応えてくれるという、この【愛の交わし合い】が無限に繰り返されながら、ますます全体は進化発展していくのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................