らくえん1【ゼロポイント】が最初に肉体を創造したとき、それは完全なる【光のボディ】(光の柱)でした。そして、ここに沢山のプログラムが入力されていき、各自各様の個性となって創造されていきました。

源泉である【本当のあなた】が自分の肉体をプログラムしたのですから、当然、いつでもあなたが好きな時にプログラムを発動でき、逆に変更や解除や封印もできる。それなのに、自分で入力や変更できる自由意志を忘れてしまい、入力されっぱなしで苦しんでいる人が多いようです。自分が自発的に思考内容や決意内容を選べるという自由を忘れてしまい、他者が強く入力したものに頼りきっていないでしょうか?あなたが自由に発想することをやめてしまっていないでしょうか?

どんな概念・考え方(思考プログラム)も、単なる一思考に過ぎません。ですから、立派な考えというものもナイし、良くない思考というものもありません。ですから、頑張って無理にポジティブに考えようと思う必要はありません。(ポジティブかどうかは単に私見でしかなく、各自の解釈の違いです。)

あなたは自分が【好きな考え】をその都度選択する自由がありますし、あなたが好きな考えを他者は選択しないという自由があるだけです。思考や考えや解釈が、【単なるプログラム】に過ぎないという客観的な目線を持っていて下さい。PCのデータと全く同じ理屈です。上書きOK.ですし、削除OKです。バージョンアップもOKなのです。あなたこそがプログラムを選択できるプログラマーだから。

そして、あなたが『その意見もアリだよね!』とただ認めることと、その意見にプログラムされて従ってしまい、そのまま自分のものとして宣言することとは全く別の行為です!
多くの人の場合、【相手を認めること=自分を否定すること】というプログラムになっています。ちょっとしたそのトリックに気付けば、必死になって相手をたたきのめす必要はありません。でも、何回もの輪廻転生の中で、私たちは常に様々な形で戦ってきた【記憶プログラム】があるが故に、『自分が生き延びて栄えるためには、相反するものや、自分とは違うものをたたきつぶすべき!』というプログラムがかなり根深く染み付いているのです。

現在の地球人たちは、他者から巧妙にプログラム入力されたままで支配されっぱなしですが、非常に強いプログラムは何かと言いますと、【男性性(独占所有の競争原理)】だけを推奨し、男性性が牛耳れるような社会構造を作らせようとしたプログラムです。各自の中にある【女性性(個性豊かな創造性)】を発揮させないような仕組みのプログラムです。よい学校、よい会社、よいパートナー、よい成績、よい結果、よい恋愛や結婚、よい名誉、よい金銭状況などをうたい文句とし、勝ち組・負け組みという[ランキングの仕組み]に各自の注意を向けさせていったのです。

各自が自分の尊厳を持てないようにプログラムし、ゆったりと満ち足りて生きてしまうことがないように完全にプログラムをかけました!!!あなたも見事にハマっていませんか? 頭が静寂になってのんびりされてしまうと、いろんなことに気付いてしまい、各自の才能が開花してしまうから、それを阻止するために、ランキングの中で各自が必死に戦って競うように仕向けるわけです。

いわゆる精神世界にもその風潮がはびこっています。
『~さんの占いはよく当たる』『~さんのチャネルや透視はよく当たる』『あの霊能者の未来予知はスゴイ』などもそうです。中心のリーダーたるもの、教祖たるもの、人類全員に自由な創造性があるのだと教えてあげるべきなのですが、『この能力では誰にも負けられない』という競争にハマってしまうことが多いのです。彼らもプログラムされっぱなしということです。

昔は私自身もそういう体験にハマったことがあるから気持ちはよく理解できます。でも、もうそれは古いプログラムであり、全員が幸せになる仕組みではありません。心の底では相手をたたきつぶしたいと願うような競争ゲームから足を洗って、【全体繁栄】を心から意図するような自分になる時、【全知全能である神のプログラム】が完全に発動し始め、あなたの中に欲求されるのです。

もしも、あなたがこの物理的な地球の現実社会で『どこの誰よりも早く【神の至福体験】を得たい!』と願うなら、他者を蹴落とすための競争の仕組みから完全に去ることが一番の方法です。
神の至福体験、神ながらの道、スピリチュアルな旅、叡智の道、それは【全ての人を至福に至らせる唯一の道】のことです。まず、自分自身がそこを歩んでいないと、全ての人を至福に至らせることは難しいのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メタモルフォシス81】受講の方々へ
2013,2014年の双方の方へ
『9月27日(金)の早朝、遠隔のエネルギーを受け取る!』と決めて下さい。私の方から遠隔でレムリアの波動を送ります。高天原のような楽園の波動を充分に受け取って下さい。早朝に起きられない方は、前日の夜の就寝前に『眠っていても受け取る!』と決めてから床について下されば結構です。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................