りゅうぐうじょう◆先ずは来年の講座のお知らせから。
当面は予定には全くなかったのですが、ご要望をかなり頂きまして、【空・アドバンスIN東京】のみを取り急ぎ決めさせて頂くことに致しました。

そのことに心から感謝させて頂き、2月から開始の運びと致します。来年は日程回数が変更され、4ケ月の7回となりますが、内容は圧縮されていますので、宜しくお願い致します。受付ページのURLは、左の画像下です。 http://www.sanrakusha.jp/event/2013/09/140208.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的な【受け取る】ほうの欲ですが、『この欲は【おかげ】だから二の次でいい』と昨日のブログで書かせて頂いたのですが、誤解があるかもしれませんので補足します。
(注)おかげ様でという時の【おかげ】ですが、霊性のおかげ(徳)ということです。

ブログや講座でも何度もお伝えしておりますが、あなたという原点は【全て】をミクロで圧縮して持っているわけです。そして、そのミクロ全てを均等に愛している。それがちゃんと腑に落ちていたとしたら、そんなにしょっちゅう強烈に欲しがることは起こらないはずなのです。
いつでも何でも体験できることをちゃんとあなたが分かっているなら、特に焦りはないはず。それなのに、枯渇して焦るように欲しがる人は、『自分にはナイ』とか『自分は持っていない』というプログラムに踊らされているだけです。

そういう焦るような感覚ではなく、細胞レベルでトキメキと共に【受け取る】欲が起こるときは、循環のバランスのためですから、是非喜んで受け取って体験して下さい。

しかも、【貢献する】ほうの欲は、【受け取る】ほうの欲よりも心の満足度が高いため、焦って何かを欲することは少なくなっていきます。ありがたいことに、【貢献】する心であなたが日々を過ごしていれば、【受け取る】ほうの欲は自然に浮上して分かる。それは対象物のほうからラブコールされるからです。あなたが豊穣の気持ちになっているから、何かを焦って欲しがっていないから、逆に【対象物】のほうからあなたに愛を告白してくるのです。

日々霊性を深めながら、あなたはデーンと構えて、悠々と過ごしていればいい。時間もたっぷりある。お金もモノも人脈も、あなたには全部いつでも揃っていますから。あなたが愛であふれていれば、アレコレがあなたのもとへと嬉々としてやってくるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メタモルフォシス81の受講中の方へ】
30日の夜、これもまた突然メッセージされたのですが、『神秘の宇宙アカデミー(啓蒙の神殿)』は、菊理姫に仕える白龍が守りとなっているようです。以前、一部の人にはお伝えしたのですが、私自身が【うけひワーク】を受講する前日、白龍に後押しされて空中を飛びながら進む夢を生々しく見ました。(これで話がつながりました。)
しかもたった今、『宇宙アカデミーは、日本で言うところの【竜宮城】のことだ』と言われました。写真画像の竜宮城にも龍がちゃんと守っていますね。


...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................