げおまず ◆2014年の講座に関する補足◆から。
1月からの【メタモルフォシス81】、2月からの【空・アドバンス】、このどちらも私は全身全霊です!
ですので、皆様も、【精一杯】の物理的な【心意気】をお願いします。例えばですが、『安いから、高いから、遠方だから』というような[お金と時間にまつわる限界プログラム]を皆様が解除するという【事前ワーク】が最初に待っています。

ここがクリアできれば講座の3割くらいは完了です。今の自分自身が精一杯のトライをすることで、金額に関係なく、講座内容以上のものが十二分に腑に落ちるでしょう。逆に、安いから、近いからという【頭の損得】の理由だけで決めるなら、その腰が引けた状態からでは(不思議なことに)十二分に受け取れないこともあります。無理をすることはないけれど、出し惜しみをしていないかどうか、御自身の内面を探ってから決めて下さい。
【空・アドバンスIN東京】はこちらから。 http://www.sanrakusha.jp/event/2013/09/140208.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月10日くらいからですが、ちょっと問いかけをするだけで、ものすごい量の情報が降りてくるようになりました。昨日ブログを書かせていただいた内容について、私が『こんなに文章が多いと、読む人は多分シンドイかもです』と今朝はクレーム的につぶやいたところ、5分後に返事が来ました。(多分ゲオです)

ゲオ:
あなた方は、こちらが簡単に伝えると、結構その内容をバカにするではないか。軽んじるではないか。だから、理知的な頭が満足いくよう、かなり細かく伝えたのだ。で、逆に今日はシンプルにしろ!だって?いいとも。
霊性を深め他者に貢献するという、神のその欲を【愛の放出】(イザナギ)と言い、そのあとで自動的に【愛の受容】が【おかげ】として起こってくる。ただ単純に現実はこれだけのことだ。

言い方をもっと簡単にすると、(深・古事記でも書いたはずだが)、
『今という瞬間や、今日一日の与えられた全てを【積極的・自発的】に楽しもうとする【心意気】』
これがイザナギだ。【愛の放出】だ。クソ真面目に深刻にやることではないのだよ。『いざ!~するぞ!』という積極的な『ぞ!』の【心意気】だ。これだけでいい。簡単だろう?

そして放たれた愛、つまりその心意気が自動的に【みのり】となって(おかげとなって)、自動的に戻ってきたら受容すればいい。実にシンプルだよ。でも、最初から『今日の一日を積極的に楽しめばいいだけ』と言ったところで、あなた方は『え~?それだけ?もっと深い内容はないの?』と文句を言う。

(以上でした。さらに、その後もメッセージは続きます。)
各自が創造し体験して【知る】、それが物理次元の肉体を持った目的だが、この知るということに関しては【全身全霊で知る】ということによって魂に刻むのだ。[全身]とは目に見えるマクロ的な肉体のこと。[全霊]とはミクロ的なオーラ・DNA・光・感情・思考・ハイアーセルフ・魂などのこと。私たちの[いのち]は部分的なものではないから、いのち全体、存在全体で【知る】ことを欲する。どこか一部でも【知る】ことから抜けていたら私たちは不満なのだ。

(ここから先は、特に重要)
1、ある一つの出来事を、いくつもの味わい方(感じ方・考え方)で楽しめる。
2、ある一つの感情や思考を、いくつもの出来事を通して楽しめる。

以上のことに気付いていたかな?これが【体験して知る】ということの醍醐味だ。人生の出来事のパターンは一つではないのに、あなた方の多くは、一度結論づけたら(一度たましいに刻んだら)、そのパターンで体験し続けるではないか!これをカルマというのだが。
このワンパターンを疑いもせず常識にしてしまっているし、パターンが変えられることを知らないし、意識が怠惰になっているせいか全く変えようともしない。脳が固くなっている。だから脳梗塞にもなる。

特にネガティブだとか災難だと言われているものに対して、あなたが過去に【知った】とおり、全く信じきって疑いさえ起こさない。本当にそうなのか?それ以外に【知る】方法はないのか?よくよく考えてみなさい。

もともとは、ネガティブもポジティブもない。
ただ単に、ネガティブな思考で、ネガティブな感じ方で、ネガティブな脳になって、ネガティブなオーラやDNAにさせて、ひとつの出来事を【知った】だけだ。あなたが自らそうしたのだ。
そのひとつの出来事を、あなたが好きな方法で、新たに【知る】ことができることを忘れたのか?
新たに魂のデータを増やすチャンスだぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【現在のメタモルフォシス81】の方々へ
【知る】ということについて、補足させていただきました。テキストP3-②の【愛(知る)】を復習しておいて下さい。ミクロ世界(見えない世界)を変更しなければ、マクロ現実は変更不可。エーテルレベルまでがミクロですので、ここを変更して下さい(ロー・オブ・ワンで)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................