ブラックホールあなたはライアーゲームをしていませんか?
いまだに肉体存在としての個人が自己だと思っていませんか?だからこそ、この個人的な幸せが一番の願望で、それが【自己】の欲だと思っていませんか?

他者に貢献する欲、外へ愛を出す欲、それは理想的だけれど凡人としての自分には無理・・・そう思い込んでいませんか?それこそがプログラムです。ライアーゲームなのです。嘘なのです。錯覚なのです。頭にプログラムされて、頭がスッカリ騙されています。

すっかり騙された頭には本当の事実が信じられず、プログラム自体を【自己の本心】だと信じてやまないのではないですか?あなたはあなた自身の頭が言うことを信じていませんか?それが真っ赤な嘘だったらどうしましょう?
何度も本に書きました。あなたは【空】で、ゼロポイントで、原点で、源泉です!!肉体でもないし、思考プログラムでもありません。感情でもない。あなたは生命自体ではない。宇宙のブラックホールの一番底にある【無限の点】が折りたたまれている[たったひとつの点]なのです。無限だから大きさはありません。
全ての生命が【自】から[聖なる双子]として生み出されるけれど、【自】それ自体は生まれることができません。原点は動かずに、ただ生み出されていく全ての[中心=束ね]として存続する役割です。

あなたは生まれていない。でも、あなたから生まれた光の波動(物理的肉体を含む)からの【フィードバック】を常に受け取っています。そのフィードバックが思考です。それが感情です。それが想念。それが五感。それが記憶。それが妄想。そういう形をした様々な光の動きを受け取って味わっているのが【原点】、つまり[あなた]なのです。

【原点】には無限の光(愛)が内包されています。愛を無限に持っているからこそ、【放出】して、フィードバックさせて観察したくなるのです。[自己]である【原点】の他へ放出されないなら愛とは呼べない。
放出するから愛なのです。そしてそのもともと内側に眠っていた愛にこよなく興味を向けた【原点】自身の愛があったから、【原点】自身が【熱】を持ち、ビッグバンが起こり、【原点】から愛がはじけ飛んで【放出】が始まりました。

あなたが「自分」と口にする時や、「自分だけ」と思うとき、それは【原点】(源泉)が口にし、【原点】が思ったことになりますから、原点だけの中に留まり、放出されません。つまり愛や喜びの光が原点から放出されないわけです。原点の外へ(つまり、あなた個人のボディへも)注入されない。光が放出されないと、愛にあふれた現実を創れないし、循環させられない。あなたとは【原点】のみのことを言います。

だから、【あなた】は今も昔も永遠に生まれていないのです。生まれないし、だから死なない。あなたの外へ生み出したものを観ているだけ。放出したものを観ているだけ。(空の本に書きました)
いのちのフィールド(つまりボディ部分)は、あなたにとっては【他】なのです。この[肉体を持って生きている個人]こそが【自己】なのだとライアーゲームによって騙されてきたわけですが、個人というあなたは、本当のあなた=【原点】からすれば、やはり【他者】の一人に過ぎません。

あなたはこの個人的な肉体という存在ではない!それを今いちど腹に落として下さい。あなた(自)(原点)はこの肉体という最も身近な【他】を創って、それを愛し、観察している。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................