はぐるま例えば・・・
『こういう現状は辛いし、できれば避けたい!』そう思っている事柄ほど、そこは強く意識されているわけですし、そういう【辛い波動を生み出す存在】としての自分をアリアリと強く【自覚】しているわけだから、当然起こってくる割合が増えるわけです。

ですから、【あってほしいこと】を意志する、意宣る(いのる)ほうをオススメしています。それでも、ついつい悪いことを考えてしまう場合・・・。

では、もし、あなたが全てを物理次元で失なうことがあったと仮定した場合、その辛くショックな出来事がもしも一秒で終わってしまうなら楽勝だと思いませんか?この辛い状況が、時間的に△△ケ月以上続くとか、△△年以上続くのは耐えられないでしょうが、たった一秒かほんの一瞬であれば平気だと思いませんか?

辛さ、苦しさ、それは時間的に(あるいは年月的に)長く続くもの、もしくは『一体いつ、この状況が終わるのか、全く先が見えないから辛い』などと思い込んでいませんか?もしも、あなたが出来事をさっさと1秒か一瞬で終わらせる方法を知っていたら、何が起こっても万々歳だと思いませんか?

相対性理論でいうところの【時間のトリック】を使うと、イヤなことも、辛いこともスグに完了させられます。
時間の速度の違いとは【波動(周波数)の違い】のことです。高次であれば高速なのです。ボディシステムを使って、高次の波動を生み出せば、出来事の時間が速い。我慢する時間が速く過ぎます。
もうお分かりですよね? もし、イマイチ分からないとしても、今ここで答えを書くことは避けておきます。

というのも、ここまで文字で表現させて頂いた段階でご理解を頂けない場合に、それこそ最後の答えを文字で表記しても深く伝わりきらないからなのです。
そのまま、続けて答えを読むだけですと、頭だけは分かったような気がして何となく自己満足しますが、深く知ったことにはなっていきません。ですから、最後の答えは、御自身の内側に『これって一体どういうこと?』としばらく問いかけをなさってみて下さい。内なる源泉(原点)にちゃんとラストアンサーがあります。

あるいは、何らかの機会に直接お会いした時に、お互いの【ボディの波動】を通じてお伝えしたいと思います。発信する側と受信する側の【ボディ波動を共振一致】させる方法で伝達することが最も強力に伝わるからです。各種セミナーやフォローアップなどの講座でも、お伝えしていこうと思います。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................