てんし私たちのボディ(全身&全霊)は、目に見える部分と、見えないオーラ部分が重なりあって成り立っています。
大まかに分類すると7層構造ですが、肉体のカタチができる前に、高次の波動のボディ(神ボディ)から創られていくのです。この全部が一つになって【個】としての生命存在になっています。【空】の動的部分であり、【空】の双子です。7つのボディがバランスよく融合し、いのちエネルギーが一本化されて有効に使われているとき、現実を創造することがスムーズなのです。

ところが、多くの人のマインド体(メンタル体)には、思考のための[情報プログラム]が多すぎるため、そのプログラムから起こってくる感情反応([感情体]を揺さぶること)が頻繁に起こります。そして[感情]レベルはものすごくエネルギーをくうボディなのです。電動歯ブラシにコンセントをつなぐ時と、業務用の大型冷蔵庫のコンセントをつなぐ時では、エネルギーの消耗が全く違うようなもの。業務用の大型冷蔵庫は24時間自動的に電気をくいます。でも、これはエネルギーが創造的に消費されているので、まだマシです。

ところが、感情レベルや思考レベルにおいて、あなたのいのちエネルギーがやたらと破壊的に浪費されているからマズイのです。四六時中、建設的ではない方向へ思考を使い、感情に揺さぶりをかけ、そこにエネルギーが浪費されて、ボディ全体が弱くなっていきます。オーラの密度がスカスカになって弱くなり、それは光のツブの数が激減していることだから、本当に大切な[望ましい現実]を引き寄せる磁力が弱くなります。エネルギーがただ破壊的に浪費されているだけになります。

アレコレと思考を使い、マインド体を揺さぶることはものすごく疲れます。大体はどうでもいい雑念か、他人への気がかりか、まだ起こってもこないことへの不安か、叶ってほしくない事への思考のはずで、四六時中そのようなどうでもいい[思考フック]を出すから、どうでもいい雑多な現実時間を引き寄せてしまうのです。密度が薄くて弱いオーラでは、喜ばしい現実を創りだすだけの[エネルギー・スタミナ]が無くなり、パワーダウンします。これが[ウツ]の原因なのです。

死にたくなる・・・、それは[エネルギー・スタミナ]が激減している証拠で、【空】【ゼロ】【原点】の無限のエネルギーの【供給源】に戻りたいという生命欲の現れだということです。光のツブという[いのちパワー]をもっともっと充電したいと思っているからです。でも、いちいち肉体やメンタル体を手放す方法で【空】【原点】に戻らなくたって、メンタル体のプログラムに振り回されない方法を知っていればいいことなのです。しかも、あなた自身が【空】【原点】という【供給源】そのものではないですか!

感情はゆたかなギフトですから、使って楽しむ材料であるはずなのに、[プログラム]に縛られると、感情に振り回されてヘロヘロになってしまう。使いこなす側に戻って下さい。

そうでないと、自分の感情とスッタモンダすることだけで人生が終わってしまう。かといって、ただ感情を抑えることだけでは解決しません。感情が生まれたのに、それを抑えたところでブロックになって溜まっていくだけですから、それよりもマインド体にあるプログラムを使わなければいいのです。つまり、辛い感情を生むような思考に従わないことです。

マインド体の中にある[辛くなるような考え方や解釈]に従うのではなく、最も高次のボディである【スピリチュアル体】(神ボディ)にまかせて従うことです。(だってハイアーセルフ・ボディなのだから。)何かで悩んだり、葛藤したり、解決しなきゃ!と考えるとエネルギーを非常に食います。その騒音や雑音をやめて静かなボディになれば、勝手に解決しますから。

スピリチュアル体は、最も大きなボディで、最も【創造の原点】の意志と疎通しており、一番周波数が高く、光のツブが多く、軽く、マインド体を超えた【多次元の情報】を内包しています。ですから、このスピリチュアルボディ(ハイアーセルフ)を具体的に体験して知ること、つまりこのボディのシステムを全開にして使うことが【神】を知るということであり、これからの私たちのメインゲームになります。

私たちは、現実レベルでしたいことがあればドンドンすればいい。やらないでいるより、やったほうがいい。ここは経験の次元だから。でも、それらは意外と楽じゃないことも多い。ですから、そういう個人的な小さな願望や夢に重きを置くよりも、もっとスピリチュアルなレベル(宇宙的な全体レベル)で、自分がどうありたいか、何をしていきたいか、何を創っていきたいか、ここを明確に意図していくほうが、【個人の物理的な現実日常】がバンバンに廻っていきます。そちらに重きを置くほうが、個人の欲や夢も速く叶うのです。

あなたの【スピリチュアルボディ】が何をやりたがっているのかが分からないのは、しょっちゅうマインド体ばかりを使っているからです。【ゼロポイント】から常に各自の【スピリチュアルボディ】へ伝えられる静寂&至福な波動バイブレーションがありますが、それは本当にマインドや頭を静めていないと気付きません。デカイ声で酔っぱらいが歌っているようなジャンクな思考に気を取られているので、天使のささやき(羽ばたき)に気がつかないのです。気付くには、ご自分のスピリチュアルボディの【波動調整】から入ると早いです。(神のような波動に調整するだけです。)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................