こすもす涼しさが増し、年末に向かって突入しているようです。今回の冬至までに、可能な限り【自主独立】を意図して下さい。そのための【よすが】は[各自の叡智](まことの自己)(高次の存在部分)しかありません。

今までは『こうすればいい』とか『これが成功者』とか『これが豊かさだ』などの規定がハッキリと決められていましたが、それらがもう不自由な概念となり、崩壊しつつあります。何かの規定や外の権力者に頼っていけばとりあえず安心という時代は終焉します。

価値観の平等、そして何も指示されないという自由な時代。もう構築されつつあります。この自由な中で、それぞれ各自が『まことの自己』を中心軸として生きることになります。そして、逆に、もう誰にも責任転嫁できません。

これからは、各自の【静かな感性】が鍵を握ります。もともと地球原人が持っているエンパス能力を発揮し、イキイキとした想像力を駆使し、時代の変遷の波に乗っていって下さい。そのためにも、辛くなるような思考に執着するクセから抜けて、イキイキとした【あってほしい未来】を待ちつつ、そこに活躍している【本当の自己】を信頼して下さい。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................