おうし【お知らせ】
◆1DAYセミナー◆
初開催の【新潟】と【札幌】が2014年に決まりました。(募集はもう少しお待ち下さい)
新潟: 4月12日(土)ホテルメッツ
札幌: 6月21日(土)札幌国際ビル
博多: 1月12日(日)
大阪: 1月18日(土)
東京: 1月19日(日)
名古屋:2月2日」(日)
■ お申込み・・・新潟と札幌以外
『三楽舎』のセミナーページから
TEL:03-5957-7783(日曜定休) FAX:03-5957-7784
URL: http://www.sanrakusha.jp/
mail: book@sanrakusha.jp
◆その他◆
詳細はまだですが、日程のみをご報告します。
【神秘マネー・1DAYセミナー】を4月26日(土)に予定。(お金の傷を徹底的に見直します)
さらに2014年は、神意識をさらに発展させるような企画を考えており、来年10月には初の【海外リトリート】を予定しています。お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(では、本題です。)
二日間ほど実家に戻ってきましたが、気付いたことが随分あります。まず、【人間意識】のままでは、バランスの取れた[男性性と女性性]の本領発揮(神意識の発揮」が非常に困難だということ。福井県の空気感はバリバリの【人間意識】で覆われており、それは素敵な部分もあるけれど、やはり根本的にはキツイものがあります。実家に2日もいると【覚醒した意識】や繊細な感性が保ちにくくなることを感じました。よほど【中心の自己】を確立していないと、人間意識に飲み込まれていくのです。

【人間意識】のままの[男性性]を使うと、ただひたすらアクセク働くだけ。もちろん、最初は愛をもって働くのだけれど、段々と消耗してきます。そしてその反動で、【人間意識】のままの[女性性]が発揮され、全てにおいてなるべく何も出さないようにするという言動になります。(発揮すべきは【神意識】での[男性性・女性性]なのです)

実家では、この[人間意識の女性性]をたっぷり味わうことができました。とても心地よいのですが、そこで自分の意識が止まってしまう感じです。『このままでいいんじゃないかなあ。できるだけ頑張って働いて、できるだけ貯金に励み、安定した老後を送ることで充分じゃないかなあ』という思考に飲み込まれそうになりました。いかに独りの時間を持つことが大事か、いかに覚醒し続けることが大事か、改めて気付きました。田舎では[人間意識の女性性]が表となり、都会では[人間意識の男性性]が表となり、陰陽一対となっているようです。

もちろん、それもアリです。価値ある生き方です。けれども、【人間の幸せを含んだ以上の至福】というものが
ちゃんと待っているのだということを分かって下さい。

『ゴマ粒ひとつも[エゴ](人間意識)を入れずに、他者に貢献し、弥栄にまことを尽くせ!』 と聞くと、最初は多くの方が反感を感じるかもしれません。あるいは反感はなくても 『しんどいなあ』 と感じ、犠牲者のように感じるかもしれません。それには理由があります。
【人間意識】のままでその言葉を聞くからです。(今朝は、そのことを伝えなさいというメッセージでした。)

【人間意識】と【神意識】が別物というより、もともとは【神意識】しか無かったのです。その中に【人間意識】を部分的に造ったのです。そして、今までの歴史は、その【人間意識】だけにフォーカス集中してきただけ。ですから、【人間意識】を消す必要はなく、ただ、その狭い範疇に入り込まなければいいだけ。そこから出て、大きな【神意識】を自覚すればいいだけ。【神意識】になって 『弥栄にまことを尽くせ!』 という言葉を聞いた場合、自然な当たり前のことでしかなく、粛々と実践できるはずです。もし、深刻になったり、重荷に感じるなら、【人間意識】の中に取り込まれている証拠です。
【人間意識】の外に出る!と意図して下さい。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................