tsunenja(さっきのブログの補足です。長くなってゴメンナサイ)
昨夜から今朝の4時くらいまで、寝させてもらえませんでしたが、もっと詳細が分かってきました。何となく、『絶対に神社があるはずなんだけど』 と思って検索し続けていたら、あった! 

ちゃんと【常神社】という重要なポータルが常神半島にありました。左の写真です。神功皇后に関係する神社のようです。当然、ここが11月11日の神儀のメインになります。

今回、急にメッセージされた【常神】行きに関しては、3と5がキーナンバーだと言われましたので、神儀代を3500円と設定致しました。面白いことに【常神】の地にある[常神社]が東経135度くらいで、3と5が入っています。( 前回に遠隔で神儀を行なった【玉置神社】も東経135度!!)
そして常神のふもとに当たる【三方五湖】も3と5。そして【常神】にまつわる史実では、シュメール文明から分かれた[5つ]の部族のうち、日本には[3つ]の部族が入ってきているということ。

(東経135度については、日本弥栄の会の関係者の方が次のように述べておられました。)
135度線というのは、「次の文明の中心軸は日本に移る。それは東経135度の日本標準時が通るあたりになる」という、千賀一生さんの『ガイアの法則』をふまえたものです。このあたりが地球の次期文明の中心地として栄えるようになるという説が正しければ、このエリアにある神社や聖地が世界的に見直されることになるかもしれませんし、そこから世界を弥栄発展に導くエネルギーがいよいよ増し、輝き始めるのかもしれません。

以下は、【常神】に関する情報を受け取ったエンパスの方の資料です。同感ですし、非常に参考になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この【常神】という地域に[宇宙からのエネルギー・フィールド]があるのも、あちこちにいろんなアンテナを立てて、いろんな周波数を動かしていた為に、【空間地場の波動】が上がっています。このような通信アンテナ場所が、【常神】のようにいろんな所にアクセス出来る[宇宙のライン]があり、その繋がりは星内だけでなく、宇宙まで行けるほどのアンテナが地球上には設置されています。

このアンテナからは過去をさかのぼって、[民族の記憶のライン]の調整をしたりも出来ますので、やろうとすればマズイ事も出来るからこそ、その場所や方法は一切、明かされてはいません。山が元々アンテナなのではなく、そうやって調整しているからこそ、アンテナの役目をしている山が世界中に多くあるのです。

日本の各地にも、必要な場所にはみんな調整された[見えないアンテナ]が設置されています。神山と呼ばれる山や、ご神体と呼ばれる山がそうです。特に、奈良には、多いですね。そのアンテナを造って、セッティングした人たちが、古い時代にいたということです。

先ほどの神メッセージを解読する為に必要な情報を一部公開します。これは現実的に、地球上にある鉱物のエネルギー研究をしている方からの情報です。

地球にある鉱物は、もともと宇宙のどこかにあった星の鉱物が集まってできていますので、鉱物の種類や場所によってエネルギーの働きが違います。鉱物の種類によって発する周波数が違うからこそ、その鉱物同士を組み合わせて、多チャンネルのものを動かしたり、その複合エネルギーで通信機器にする知恵はスゴいものがありますが、実際に宇宙からやってきた種族たちは、その知恵を持って世界中を動きまわり、日本へたどり着いているのです。

富士山が日本で一番高い山ということは、日本という土地において一番下まで繋がっているエネルギーを持っているという意味があります。これはつまり、富士山の頂きには、人の意識を「集める力」が強いということです。

シュメール文明から別れた[五つ]の部族のうち、日本に入ってきているのは、特に血の繋がりが違う[三つ]の種族が入っていると思って下さい。
日本に入ったルートは、大陸系経由で中国から東へ移動したルートと、北方のモンゴル(満州)やロシア経由で北海道から入ったルートと、南方の島々やハワイを経由して船で沖縄を経由して上がって来た民族ルートの記録があります。

この三つの民族の魂は、宇宙の壮大なカルマを乗り越える為に地球を選び、大いなる目的を持って地球に生まれてきた民族ですが、世界のどの国でも果たせなかった目的を、この日本という土地で果たす目的があったことをご理解下さい。
私達、日本国に生まれた人たちは、全員、この目的を果たすことを「魂の約束」として生まれる土地を選んで生まれています。どうか、そのことを思い出す為に、天皇家や民族のひも解きをしていることをご理解下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この【常神】のポータルが開くことで、【愛と喜びとエクスタシーの光】がますます地上に降り注ぐことになります!
神儀のご参加をお待ちしております! ひとつひとつ御返事をお返しできない状態になりましたが、どうぞお許し下さい。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................