へんじょうぎしき西洋の魔女( 仮にM氏とします )から、『 12月8日に、[カバラの富の儀式] を遠隔で行なうので、参加しないかという提案が来ました。その表面的な言葉を鵜呑みにせず、もっと奥の深い情報(高次の中立な内容)を自分なりに受け取ってみました。

それでも、万が一、私の中に[視点のゆがみ]があったり、エゴの視点があってはならないので、念には念を入れて、信頼がおける知人にもリーディングを頼みましたが、ほぼ私の感覚と同意見でしたので安心致しました。

ここからの内容が腑に落ちて、私と共に儀式に遠隔参加されたい方は、完全にお気楽な自由参加ですので、是非!(今回は私だけが有料となることで、他の方々は無料となっております)
中立なカバラの儀式がどういう儀式かと言いますと・・・【返上の儀式】です。今まで努力し、培ってきた能力・技法・才能などの「過去の所有物」をいったん【空】へ返上するのです。

特に、占いの技法、占星術の技法、あらゆる瞑想の技法、あらゆる精神修行の技法、スピリチュアルな話しの演説能力、内なる霊力、浄霊の技法、内なる念力、内なるサイキック能力、内なるチャネル能力、内なるヒーリング能力、内なる修行能力、内なる天候操作、気功能力、断食の能力、スペック能力、念動力、透視能力、エンパス能力、などなど、そういう目に見えない特殊能力と才能、それらに対する憧れと興味は、もしかしたら自分を守るためや、支配欲や、優越感や、劣等感や、競争心や、商売だけのために培ってきたかもしれません。

否、ほとんどの方々がそういう[不純な闇の動機]も含めて、過去世から技法や方法を磨いてきています。その闇の事実を決して責めることをせず、ただ不純な動機で培ったものを全部いったんお返しする儀式です。【空】に返上する儀式です。

怖いでしょうか? だとしたら、かなり執着しているということです。
私たちは、すでに至福であり、[不純な動機]をまじえて磨いてきた技法がもう必要ありません。その動機のエネルギーと共に全部をお返しするとき、もっと[適切な技法・才能]がギフトされます。あるいは、同じようなカタチに見えても、ますます愛にあふれた内容になってギフトされるかもしれません。

私が「晴れ女」を返上しても、宇宙のギフトは、晴れるべき時には快晴となってくれています。雨は雨なりに、ベストなタイミングで起こってくれます。
他者の波動をスキャンする「エンパス能力」も「透視能力」も、私は全部いったん返上しました。こっそりと使いまくっていたドラゴンも、感謝とともに「空」に返上しました。それなのに、ますます高次のドラゴンが協力をしてくれるようになっています。

私自身、全てが平等愛だと本当に腑に落ちたからこそ、過去の全てを[創造の原点]に返上できました。もしかしたら、あなたの役割は今までと違うこともあるかもしれず、いったんエゴの[よりごのみ]をやめて、全ての才能・能力を心の中で【エネルギー返上】してみてはいかがでしょう? とても素晴らしい【みそぎ】になると思います。宇宙を信頼し、宇宙を愛して、ベストなものが必ず与えられることを知って頂きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
共に儀式をされたい方は、【12月8日(日)、お昼の12時8分】くらいに、上の画像(ペンダント・トップ)に意識を合わせて下さい。当日に直接また目で見てもいいですし、あるいはボンヤリでも構いませんから画像を記憶しておき、思い出しながら意識を合わせて下さっても構いません。
[全ての技法・才能を【空】に返上致します。ありがとうございました!]と感謝を述べて下さいますようお願い致します。時間は短くても、まごころをこめて儀式をされて下さい。

それでは宜しくお願い致します!
当日の数字の128は、「繁栄と幸運の扉開き」を意味する数霊です。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................