れむりあしんかん◆冬至は、ある意味では新年です。2014年の波動をヒシヒシと感じます。来年はすでに胎動を始めていて、それは【レムリアの新生】だと分かります。縄文の復活、女性性の完全復活です。今日も長い文章になりますが、是非お付き合い下さい。大切なことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芸術、音楽、絵画に優れ、農耕に恵まれた、至福な中から生まれた高度な素晴らしい文明がレムリアでした。
今、地球はそのバイブレーションを放出しようとしています。レムリアの叡智がクリスタルの中に「中立にコード化」されているので、自分が気になった石に意識を合わせると、「つながる」ことができ、同調融合して、自己の中にすでに持っている光DNAコード(舞い降りた神秘の暗号)を開くことができます。

【アースキーパー】という巨大クリスタルの中には、特に強くそのコードが埋め込まれているのです。今回、そのアースキーパーの子供バージョン(小さいベビータイプ)が、もうすぐ私の手元にやってきてくれます。その前に、すでに【レムリアの神官】というクリスタルが手元に来ました。(上の画像のほうです)。石の左先端には「平行四辺形」(ダイヤ型)が見え、これは「タイムリンク」と言って、次元・時間を融合する窓のようなもの。右のほうには「五角形」が見え、こちらは「イシス」と言って、対立する二つを融合する働きです。(私にとっては食べてしまいたいくらい、この石と一体化したい思いが湧き上がるのです。)

もうひとつの画像(下のほう)が、近々やってくるベビー・アースキーパーの先端のアップですが、沢山の△があります。これがコード情報です。

レムリアの神官やアースキーパーのクリスタルが私達に教えているのは、どのようにして自分の【独りよがりな焦点・視点・目線】を転換させて、目先の事を超えて観る事により生み出される【多元的な可能性】に気づき、現象・事象の【より大きな仕組み】を観察するかといったことです。クリスタルは、依存し、頼るものではなく、クリスタルが持つコードは私たちにも眠っているので、【同調・共振】させるために使うのです。

アースキーパー(地球の護り手)とは?
カトリーナ・ラファエルによれば、遥か遠い昔大宇宙の中心太陽といわれるグレート・セントラル・サンから、ある進化した存在が地球にやってきました。原初の地球は若く美しく生命力に溢れており豊かでした。彼らはそこを テラ (生命を与えるもの)と名付けました。そして、これらの存在達は、この惑星が意識を持った生命形態を生み出せるようにしようと考え、地中の素材、二酸化ケイ素を使って、その中に自分達の【光の力(至福)】を注ぎ込み【巨大な水晶】を作りました。

アースキーパーを地球に配置しておく事で、地球の電磁場の準備が整い、彼らは人間の形をとって物質界に転生出来るのです。彼らこそ、全ての神話や伝説、宗教が言及している「いにしえのひとびと」(長老・神官)であり、神々と呼ばれた存在で、彼らの多くがムー、レムリア、アトランティスを訪れてそこの根源文明を形作りました。あなたも、このブログ記事を読んでいるご縁があるなら、アースキーパーのコードを開く役目かもしれません。

その当時、地球には【地球種族の動物的な人類】が住んでいました。この動物的な種族と、【進化した存在の種族】とが地球に同時存在した事が、『テラ』が新たな宇宙サイクルを開始する発端になり、【至高の天命】に導かれる原動力となったのです。そして、この地球原人と、高次の人型生命体の【混血】(ハイブリッド)で出来上がったのが【今の私たち】という存在です。

地球本来の種族を進歩させる『聖なる計画』の一環として、長老・神官の魂(データ・コード)のいくつかが霊長類の進化サイクルに入り、彼らの意識を高めて、最終的には彼らもこの宇宙を成り立たせている【光の力(至福)】に調和出来るようにさせる事が決まりました。
その後、転生は繰り返され、長い時間が経つうちに、彼らのうちの多くが五感の【快楽や興奮や本能だけ】に執着しはじめ、クリスタルによって喚起されたパワーを自分たちの欲望や目的の個人的満足の為に使うようになりました。

危険なパワーの誤用で根源文明は崩壊し、それを目にした多くの者達が地球を離れる事を決意しました。
アースキーパークリスタルは、この惑星からそれらの人々が脱出した時期に地球に深く埋められました。
アースキーパーは、進歩の状況を見守りながら物質界の経験を記録してきました。
アースキーパーの天命は、この『聖なる計画』の記憶を取り戻す為のトリガー(きっかけ)であり、忘却のベールを外し、とどまる事を選んだ者達(地球の新しい種族)と、旅を続ける事を選んだ者達(天界の一族)の意識を再び繋ぎ合わせる事です。融合・統合することです。【動物的な本能】をとがめずに、受け入れることです。

長老・神官達の意識を体現しているアースキーパーは、地球の全歴史の知識だけでなく、それらの本当の起源である光の星間宇宙の生命をも携えた偉大な賢者です。それらはその内に、いかに時間、空間、物質界の存在を凌駕し、そこから真理(まこと)と愛を収穫するかという叡智を包含しています。
あーすきーぱー

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................