かいがんエゴの思考回線がADSLならば、神の思考回線はLTE。
L、T、Eもいくつかの解釈がありますが、本日、私の中を流れた情報では、「Light」(光明)、「True」(まことの)、「Empty」(空)でした。あとから、Tは「Trust」(信頼)とも言われました。

それから、うすうす今までにも聴こえていた情報でしたが、瞑想には二種類あり、目をとじる瞑想は初心者向けです。目を閉じることでマインドは鎮まりやすくなりますが、これだけでは、目を開けた日常においては、あいかわらず「肉眼」からの情報に支配されやすいままなのです。初心者向け瞑想を随分されて、「中心」が確立されてブレなくなってきた方には、目を開いたままの瞑想に入って下さい。開眼瞑想に慣れていくと、中立観察ができていきます。

話は飛びますが、以下の文章の微妙なニュアンスを感じとって下さい。
【あなたが神なのではなく、神があなたなのだ】

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................