あたまもじあなたの内面から(あなたの頭の中から)、すべての「文字」が消えたとき、あなたは文字ゼロという虚空になっている。思考も「文字」の「られつ」であるし、解釈も、分析も、未来予測も、全部「文字」が並んでいるだけです。

それをことごとく捨ててしまうことです。もし、あったとしても、それを気にかけないで放置することです。「放置プレイ」です。愛という文字さえ、至福という文字さえ、気にかけないことです。愛と至福は本質であるから、文字など必要としません。

どんなに美しい文字であっても、文字をかかえこむと、先入観が入ってしまうのです。
あなたは、愛と至福としての「中立なゼロ」「中立な無」「中立な虚空」をまだ知ったわけではないからです。ですから、文字をいったん全部捨てて下さい。宇宙における「たったひとつの本質」である、愛と至福からの【意志】(全体発展への意志)以外、捨てるか放置して下さい。

お金が~、あの人が~、あの出来事が~、この状況が~、そういう「文字」から離れてください。あなたの内面が、文字が全くない空間になって初めて、宇宙創造のゼロ点がスムーズに働きます。個人が現実を創っているわけではないのですから、人生の現実を操作する考え、「やりくりする考え」から離れて下さい。
個人には、現実を完璧に創ることは絶対に無理なのですから。ゼロ点が勝手に現実を【全体的に】進化させるように創っていくのですから、ジャマをしないように・・・。ゼロ点だけが、全体繁栄というトータルなバランスを操作できるのです。

あなたの内面から「文字」が100%消滅している時、あなたの中心にあるゼロ点(虚空)が大活躍できるのです。ゼロ点とは、あらゆる創造の出発点(開始点)のことです

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................