くうき1「天下を取る」、これは有限世界のことでしかなく、常に大変な割には実りは少ない。
「天上を取る」、これはまさに「天下」のもとになる土台としての「天上」をまるごと制することで、まさに「天上」と一致合体することなのです。

この「天上」とは【空】のことなのです。あなたが一切の個人を手放すこと、完全に空気のような状態になることなのです。(個人的に特に何かを取りにいくわけでもなく、でも、あきらめてもいない状態です。)画像のように、網目の中も外も、空気しかない。網目はエネルギーラインですが、情報の通路です。私たちは、この網目の中だけを「自分」だと錯覚しているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆昨年のメタモルフォシス81を修了された方々へ 
(今、再受講されている方は除きます)
急遽、どうしてもお知らせしたい内容があります。非常に重要です。泣きそうになるほど感動しました。(コレ以上はないくらいに!)
ですので、【3月21日(祝日・金曜)】名古屋にて1時から5時まで開催したいと思います。2万1千円。本日の3時以降くらいから三楽舎さんへご連絡下さい。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................