ゆるゆる思考を採用すれば、気付きが消える。
意味づけされた思考や思い込みを採用したままでは、本質的な気付きなど起こらない。

考えるということは、眠り姫の糸車に巻き込まれて、意識は眠り、あとはエゴだらけになるだけです。覚醒して気付いていることができなくなる。
どこまでも思考なしで中立に生きていくと、気付きが起きてきます。それが現実をマスターするということです。
思考は緊張をもたらします。思考がないだけで、本来の至福のゆるみが素直に姿を現すことができます。
思考がなぜ不要なのか?時間の無駄だからです。思考の中にはまともな答えがないからです。全体的な叡智など全く無いからです。
問いかけることや疑問を持つことは大切ですが、それでもその疑問に意識を集中して緊張しているわけですから、集中ばかりでは答えが来ていても分かりません。
ゆるんだ至福の中でしか、答えやメッセージに気付くことができないのです。

思考や考えることから遠ざかるとき、ゆるみが生じる。
このゆるみが至福であり、豊かな波動であり、気付きが起こります。
さらに、ゆるみの中で現実が楽々とまわっていきます。
あなたの過去の現実がどうであれ、それは宇宙の「おおもと」のせいではなく、あなたの思考のせいだったのです。
現実を創る「おおもと」がそんな辛い現実を創ってよこすはずがない。「おおもと」が創った素晴らしい豊かな現実を、エゴが思考や思い込みを使って勝手に変質低下させただけです。だから、思考など不要なのです。「おおもと」に任せればいいのです。完璧なのですから。

マイナスであれプラスであれ、思考は全て手放して下さい。(ほら、楽でしょう?)
思考はあなたにとって重りでしかない。人生が暗く重たくなって、重い気分の現実を創るだけです。
何もかも思考を捨ててしまうと、素っぱだかになった軽さと自由を感じます。
思考という重い鎧で重装備すると、山登りと同じで、気付きの高みへ達することができません。

そして、実はこの素っぱだか状態こそが、神の思考であり、気付きのことなのです。思考を脱いで、この素っぱだかへ直結するとき本当の気付きが起こる。思考を使うクセを撤廃し、気付くという姿勢へと移行して下さい。
最も優秀な神の思考の上に、ずいぶんと思考の鎧を蓄積してきたバカバカしさを知って下さい。多くの人がこの「空っぽの素っぱだか」のスゴさを知らない!
(私の個人的なエゴだって、こんなこと誰にも教えたくなかったくらいです。)
では、今日から月曜日まで東京です。しばしのお別れです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆メタモルフォシス81を受講中の方々へ◆
先日行なった【キリストのパンの儀式】を日々行なって下さい。あの意識の状態を24時間、維持して下さい。あれを至福というのです。あの状態を骨の髄まで徹底して覚えさせて下さい。宜しくお願い致します。思考など不要で、至福の意志だけで生きられます。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................